<< タイムリミット +1 >>

さぁ、6月だ!

e0111112_13532183.jpg

そんな歳なので…
無理をするとすぐガタがきます(笑)

頑張りすぎて、また目を悪くしてしまいました。
老眼もかなり進行していて、白内障も発症しているので
まぁ、仕方ないのですが。
疲れ目が酷すぎて、瞼がピクピク(>_<)
たまらなくて昨日は一日制作をお休みしました。

作りたい物はまだまだあるけれど、
無理は禁物ですね。

今回イベントに連れて行く仔は
ほとんど小さい仔達になります。
だからホントに ちまちま祭り。

大きめの新作は、出来たとしても1〜2体だと思いますので
スタンダードを期待してくださっていた方には
申し訳ありません。
大きい仔は次の京都フェスで紹介できればと思っていますので
よろしくお願いします。

e0111112_13534329.jpg

で、今日は午前中にDMを発送させて頂きました。
2年以内にRie's bearをお迎えくださった
東京、神奈川、埼玉、群馬の方にお送りしました。
今週中に届くと思いますのでよろしくお願いします。

ずっと使わずにいた古いお年玉切手で発送しています。
変な切手で申し訳ないですが、レトロ感をお楽しみください(^_^;)


イベントに連れて行く仔の画像は
インスタグラムでも紹介しています。
こちら→
インスタグラムもぜひ見てくださいね。

[PR]
by riesbear | 2016-06-01 13:59 | テディベア
<< タイムリミット +1 >>