<< いよいよ明日です! さぁ、6月だ! >>

タイムリミット

こんにちは〜。
ブログを更新できずすみません(>_<)
前回更新から目の状態が改善されず、
PCもベアもできない状況でした。

たまらずに先週末、少し大きな眼科に行って検査をしたところ
ドライアイが酷くなっていたようです。
深刻な病気ではなく良かったですが、
ホントに辛い一週間でした。

今は処方してもらったムコスタという点眼薬で
辛さも少し改善。
やっとベア制作も再開できるようになりました。

でも一週間のロスは大きいですね〜(;д;)
お陰で、作りたかったけどあきらめないといけないベアが続出。

今週は販売のための準備もやらないといけないし、
明後日にはベアを送り出さないといけない!
わ〜( ノ゚Д゚)ノ
文字にしたら急に焦りますね。

とにかくもうタイムリミットだと言うことです!

そんな感じで、最後ドタバタしてしまいましたが
悪あがきの作品達を見にきてくださると嬉しいです。

そして、Happy Bearさんと共同出店のテーブル位置も決まりましたので
お知らせしておきますね。

e0111112_10361639.png


クリックで拡大できます。


会場を入って左すぐ ですので、分かりやすいと思います。

あと、連れて行く仔達の写真をブログの方にアップしていませんでしたので
まとめて載せておきます。

これらはインスタグラムにアップしたものです。
今後もインスタの方に新作をアップしていきますので
そちらもぜひご覧下さい。

e0111112_10421974.jpg

e0111112_1043459.jpg

e0111112_10441646.jpg

e0111112_1044461.jpg
e0111112_1045258.jpg
e0111112_104645.jpg

e0111112_10464639.jpg

e0111112_10471163.jpg

e0111112_10472843.jpg

[PR]
by riesbear | 2016-06-14 10:51 | テディベア
<< いよいよ明日です! さぁ、6月だ! >>