<< ありがとうございました。 タイムリミット >>

いよいよ明日です!

e0111112_16293269.jpg

e0111112_16294875.jpg

e0111112_1630498.jpg

昨日ベア達を送り出しました〜
そして、ついに明日!
やっとこの日が来たんだ〜と感慨無量です。

数えてみると、新作は全部で36体。
居残りさんを加えると43体います。

あれも作りたかったこれも作りたかったと後悔はありますが
精一杯やったよ〜(*^_^*)と
自分を褒めてあげようと思います。



昨日のブログでブース番号を書くのを忘れていました。
ブース番号は「B1-2」になります。

小さい仔いっぱいのブースになりそうです!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています!



ドールワールドフェスティバル2016
2016/6/18(土)~19(日)
18日(土)am12:00~pm5:00、19日(日)am10:00~pm4:00
入場無料
東京都立 産業貿易センター 台東館(浅草)4階

[PR]
by riesbear | 2016-06-17 16:39 | テディベア
<< ありがとうございました。 タイムリミット >>