人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェブショップは・・・ いよいよ明日です! >>

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0111112_14441982.jpg

「ドールワールドフェスティバル2016」が終了しました。

初日、東京は今年一番の暑さ!
とても暑い二日間となりましたが、
そんな暑い中、沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。

そして、ブースにお越しくださった皆さま、
ベアをお迎えくださった皆さま、
インスタを見てくださっていたお客さま、
Creemaでお世話なったお客さま、
お土産をくださったTさま、
楽しいお話をしてくださったお客さま、
仲良くしてくださった作家の皆さま、
親切で優しかったスタッフの皆さま、
最初から最後まで頼りっきりだった共同出店のkuraさん、

皆さんに心から感謝しています。

3年ぶりの東京、初めての浅草ということで
飛行機を降りて電車に乗るところからアタフタしてしまって、
失敗だらけのイベント参加になりましたが、
なんとか無事に終わってホッとしています。

超ひきこもり作家なので(^_^;)
東京のイベントは敬遠していましたが
やっぱり、やっぱり楽しかった!

そういうわけで、12月にまた同じ場所で開催される
ネイチャーアニマル・ワンダーランド2016に出店を決意しました。
今度は冬にお会いできるのを楽しみにしています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありがとうございました。_e0111112_15214484.jpg

ここからはちょっと余談ですが、
イベント会場に着くとドルフェスのポスター!
ここにもRie's bearの写真を使ってくださっていて感激!

記念にこのポスターをいただけませんか?と
協会の方にお願いすると(って、ホントは私はお願いする勇気がなくて、
頼んでくれたのは共同出店のkuraさんなんですが…(*´ω`*)ゞ)
快くOKしてくださいました。

それだけでなく、実は東京新聞の広告にも写真を使ってくださっていたようで
わざわざ掲載された新聞もブースまで持って来てくださいました。

ありがとうございました。_e0111112_15332650.jpg
ありがとうございました。_e0111112_15393146.jpg


お人形さんやくまさんが好きな人って
どうしてこんなに優しい方ばかりなのでしょうか?
優しくされるとどうしてこんなに幸せな気持ちになるんでしょうか?

そんな思いが湧いてくる素敵なフェスでした。



ポスターは大きくて機内に持ち込めず預けたのですが
ちょうどいいサイズの箱が無いためこの箱で保管しますと
出してこられた箱が長さ2メートルもあってビックリ!
ものすっごい厳重に守られて伊丹空港に帰ってきました。

手荷物レーンにも収まらないほどの箱なので
ANAのグランドスタッフの方が抱えてきて
大きな声で名前を呼ばれましたσ(^_^;)

周りの方に何が入っているんだと思われたと思うけど
巻いたポスターだったので、
なんだ・・・人騒がせな・・・と思われたかもです。
(*ノε` )σ

ANAのグランドスタッッフの方々も皆んな超親切で
家に着くまでず〜っと幸せな気持ちでした。

ホントに皆さんありがとうございました!

by riesbear | 2016-06-21 16:03 | テディベア
<< ウェブショップは・・・ いよいよ明日です! >>