<< 衰えてるわ〜 21:00オープンです >>

暑い暑い

e0111112_1182828.jpg

ドルフェスの余韻に浸りながら…
ショップの方も一段落し、
ぼんやりしていたらもう7月!

次の7月のBears shopに向けて制作も順調ですが
とにかく暑い暑い(((;゚д゚;)))
ベア制作にはちょっと過酷な暑さです。

それでも、色々な場所で出会ったお客さまから
リクエストや提案を頂いて、Rie's bearもちょっと忙しくなってきました。

今まで以上にパワーを出して、
ちくちくのスピードもアップしていかないといけません。
そう!夏バテなんて言っていられない!
とにかく沢山食べて体力付けてがんばろっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



Bears shopは只今クローズ中ですが
Creemaの方ではお家探し続行中です。
ワンコも残っていますので、ぜひご覧になってくださいね。

[PR]
by riesbear | 2016-07-06 11:26 | テディベア
<< 衰えてるわ〜 21:00オープンです >>