<< 8 〜12月のスケジュール 衰えてるわ〜 >>

来週オープンします!

e0111112_1795139.jpg

ご無沙汰しています(*´ω`*)ゞ
近畿地方は梅雨も明け、
と〜っても暑い日が続いています。
買い物に行くだけでグッタリ!
日中外に出るのは危険ですね〜。

それでも子ども達は元気だわ。
ポケモンハンターが色んなところに出没。
熱中症に気をつけてね〜( *'罒'* )


はいそして、お知らせしていましたBears shopですが
来週オープン致します。
撮影の進み具合などで変わる可能性もありますが
今のところ、26日(火)にアップしたいと思っています。
時間はいつものように21:00頃の予定です。

リクエストを頂いた仔を中心に作るようにしましたので
お気に入りの仔を見つけてもらえれば嬉しいです。

[PR]
by riesbear | 2016-07-22 17:26 | テディベア
<< 8 〜12月のスケジュール 衰えてるわ〜 >>