<< ご無沙汰しております 来週オープンします! >>

8 〜12月のスケジュール

e0111112_14183366.jpg

Bears shop、Creemaに沢山アクセスして頂きありがとうございます。
ベア達をアップした後、サイズ感をご覧頂こうと用意していた画像でしたが
早々にほとんどの仔のお家が決まってしまい、
今頃・・・なのですが、載せておきますね。
とは言ってもこの写真じゃサイズ感が分かりにくいですね σ(^_^;)
一番手前の仔が大きく写るので…
またいつか…のために参考にしてもらえると、と思います。

e0111112_14313469.png

なお、Bears shopでは
新作の小鳥のネックレスを付けたピンクちゃんのお家がまだ決まっていませんので
興味のある方は覗いてみてくださいね。

そして、これから年末までのRie's bearの活動について少しお知らせしておきます。

9月25〜24日…ジャパンテディベアフェスティバル2016in京都(みやこめっせ)
11月26〜12月25日…Dear Bear目黒店での作品展(委託販売)
12月4日…ネイチャーアニマルワンダーランド(東京浅草)

こんな感じですので、ウェブショップは
9月のフェスの後と12月後半のみになりそうです。
Creemaの方は少しずつでも出品できるようにしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

今回のBears shopではリクエストいただいた仔を中心に制作しましたが
全てのご要望にはお応えできませんでした。
リクエストしたのに無かったわ〜と思っておられる方がいらっしゃいましたら
次のショップをお待ちくださいね。
また、リクエストがありましたら
HPトップページのMailボタンよりお願い致します。
ただし、オーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

[PR]
by riesbear | 2016-07-28 15:03 | テディベア
<< ご無沙汰しております 来週オープンします! >>