<< 美味しい9月 ご無沙汰しております >>

京都フェス

e0111112_1035228.jpg

9月になりました。
そして京都フェスまで3週間を切りました。

子供の学校も始まって、やっと制作のリズムを取り戻してきたけれど
持ち前の要領の悪さが影響し、思うように作業がはかどっていません!
(((;゚д゚;)))

こんな時に なんで新しいことに挑戦したりするんだろ(;д;)
そんで失敗したりして…(;゚д゚)
完全に時間の無駄遣い。。。そんなことの繰り返しです。

こうなったら開き直って定番の仔達を中心に作ります!
今それ思いつくなんてホントに遅すぎるんですけど...
とにかく頑張ります。

そして、
もうずいぶん前に届いていたDM。
今年もお近くの方にはお送りしようと思っていますが
来られる方は注意してくださいね。
会場がいつもの京都産業会館から「みやこめっせ」に変わりました。
来場されるのには少し不便になりますが
京都観光がてらお立ち寄り頂けると嬉しいです。

それと、予定していたCreemaへの出品ですが
もう少し時間を頂きたいと思います。
楽しみにしてくださっていた方には本当にごめんなさいです。

京都フェスが終わった後、
帰宅した仔達をどどっと出品したいと思っていますので
もうしばらくお待ち頂きますようよろしくお願い致します。

[PR]
by riesbear | 2016-09-05 10:43 | テディベア
<< 美味しい9月 ご無沙汰しております >>