<< 明日からです! 美味しい9月 >>

もう一息!

e0111112_12451994.jpg

ブログの投稿ページのデザインが変わって

色んなことが新しくなったのでちょっと慣れないなぁ・・・

なんて考えつつ、久しぶりに2日連続投稿です(^_^;)


定番の仔を中心に作ろう!と決めてから

作業がサクサク進み、やっと一息つくことが出来るようになりました。

今日までに完成した仔は27体。

数だけ言うと、十分じゃない?と思われるかもしれませんが

なんせ小さいもので…

ボリュームはありません(´-_-。`)

小さめの靴箱にちょうど収まるくらいです。


あともう少し、

新作と、できれば大きい仔が作れればいいんだけどな〜

来週はお休みが多くて集中できそうにないので

今週!頑張ります!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



[PR]
by riesbear | 2016-09-13 13:08 | テディベア
<< 明日からです! 美味しい9月 >>