<< ありがとうございました もう一息! >>

明日からです!



e0111112_14560394.jpg
今までで一番バタバタしている京都フェスです。
月曜日くらいから作品の写真をアップするつもりが
バタバタで何も出来ずでした・・・
そして気が付けばもう明日から!

いつも荷物は当日全部自分で持って行って搬入していたのですが
今年は会場が変わって、いつもより遠くなったし
駅から歩かなければいけないようなので
自力で運ぶのは無理かもと
急遽荷物を発送することにしました。

決断したのが発送のタイムリミットギリギリだったので
焦り方はハンパ無く…((( ;゚Д゚))

33体の値札付けが一番大変だった〜

そんなわけで、ディスプレイのシュミレーションもしないまま
棚なんかもテキトーに入れて送ってしまいました。
今回はワンテーブルだし、作品も小さい仔中心なので
やっておかないと不安だったのに…

考え始めたら色々不安なこともあるけど
とりあえず作品と私が無事に到着できたら
それでよしとしよう。



今回は雑貨は無し(ストラップベア4体は居残りさんです)、
チビチビがほとんどでスタンダードの新しい仔は3体だけ。
Rie's bearのチビチビワールド、
喜んでもらえれば嬉しいです。

ほんの一部ですが作品の写真を載せておきますね。
この他にもうさぎ、ネコ、ペンギンなど連れて行きます!

e0111112_14555466.jpg



e0111112_14553903.jpg
e0111112_14552611.jpg
e0111112_22465336.jpg
e0111112_14554629.jpg
e0111112_14551703.jpg
e0111112_14561922.jpg
e0111112_14563535.jpg
最後の仔は
大きい仔が作りたくなって悪戦苦闘して生まれた仔です。
座って13センチだからそんなに大きくは無いけれど
私にとってはおっき〜い!

最後に慌てて作った仔は帰宅する。
私のあるあるなんですが(^_^;)
お家、決まればいいな〜
気に入ってます。

それでは明日!
ボロボロになっていますがビックリしないで!(笑)
会場でお待ちしています!






[PR]
by riesbear | 2016-09-23 15:46 | テディベア
<< ありがとうございました もう一息! >>