人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bears shopとCreema 明日からです! >>

ありがとうございました

ありがとうございました_e0111112_10530608.jpg
「ジャパンテディベアフェスティバル2016 in 京都」が終わりました。

今年から会場が変わり、
少し不便になったにもかかわらず
足を運んで下さった皆様に心より感謝致します。
いつもいつも本当にありがとうございます。


写真は今回のディスプレイです。
心配していた通りスカスカしていますね(^_^;)
なんと今年は去年よりテーブルが大きくなっていたらしく
(上に掛けた布が足りてない(>_<))
思っていた以上にがらんとしてしまいました。

始まる前は色々と心配で不安もありましたが
開場するとブースに駆け寄って下さり
「こんなに沢山の仔をいっぺんに見られる事ってないですもんね〜」と
嬉しそうにベアを選んで頂いて
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

小さい仔だから複数体連れて帰って下さる方が多く
どの仔を選ぶか長い間迷われる方も多かったです。

人間がちょっと苦手な私にとって
イベント参加のハードルは少し高め。
でも、終わったあとはいつも幸せな気持ちになって
イベントっていいな〜と思います。
今回もそう。

皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
次のイベントは東京!
今度は関東の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

by riesbear | 2016-09-27 20:57 | テディベア
<< Bears shopとCreema 明日からです! >>