<< ドキドキしてきた! こちらは次の日曜開催です! >>

明後日から!



e0111112_14022080.jpg
e0111112_14020736.jpg
e0111112_14024015.jpg
e0111112_14023127.jpg
e0111112_14105878.jpg
昨日、無事にベア達を送り出し
2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

いよいよ今年最後の参加イベント!
夏から続いた無限リピートのベア制作も終わりが見えてきて
やっと小休止出来そうです。

なんて、もうおわった気になってちゃだめですよね。

でももうゴールが見えてきました。
明後日ですよ!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

連れて行くベアを少しだけ紹介しておきますね。
新作は全部で30体。
明日も紹介しますのでお楽しみに。

インスタグラムでも紹介していますので
そちらも合わせてご覧ください。
@riesbearで検索してみて下さいね。


ネイチャーアニマルワンダーランド2016
2016/12/4(日)am12:00~pm5:00

入場無料(混雑防止のため11:30より整理券配布、
ただし整理券が無くても入場できます。詳しくは下のHPで確認してください)
東京都立 産業貿易センター 台東館(浅草)5階(半フロアー北)
詳しくは、ネイチャーアニマルワンダーランドHPまで



[PR]
by riesbear | 2016-12-02 14:28 | テディベア
<< ドキドキしてきた! こちらは次の日曜開催です! >>