<< ありがとうございました 明後日から! >>

ドキドキしてきた!

e0111112_14393216.jpg
e0111112_14392213.jpg
e0111112_14390585.jpg
e0111112_14391285.jpg
e0111112_14385639.jpg
アップが遅くなり申し訳ありません、
追加で数体ご紹介しておきますね。

昨日今日で紹介した仔以外にも
ミニミニシリーズのペンギン、うさぎ、リス
ドーナツさん達も作りましたので
楽しみにしていて下さいね。

一番上のひつじさんは
以前作っていたひつじの型紙を変更して作り直した仔です。
フワフワの綿菓子のようなモヘアを使っていますので
まさに綿菓子ひつじ。

できたてほやほやなので明日私と一緒に上京します。
なお、マフラーは変更するか検討中です。


今日、関西は快晴です!
朝から自転車で「関西蚤の市」に出掛けてきました。
ここ数ヶ月、運動不足だったため
太ももの筋肉疲労が・・・
明日の筋肉痛は決まりですな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

それでは明日!!
皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています!
ひゃ〜、ドキドキしてきた!



[PR]
by riesbear | 2016-12-03 15:01 | テディベア
<< ありがとうございました 明後日から! >>