<< Creema ドキドキしてきた! >>

ありがとうございました

e0111112_13480664.jpg

ネイチャーアニマルワンダーランド2016が終わりました。

初めての参加でしたが楽しい一日を過ごすことができ、
ブースに来てくださった皆さんや
周りの作家様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

何より嬉しかったのは
いつもネットでお世話になっている方々と直接お話しできたこと。
ブログを読んでくださっていて
身体の調子を心配してくださったり、
お土産をくださったり。

ベアをお迎えくださるだけでもありがたいのに
私のことまで気遣ってくださって…感謝の気持ちしかありません。
ただただありがとうございました。


そんな優しさと応援を糧に
また昨日から制作をスタートしています!
夏から突っ走ってきて、とりあえず終わったらゆっくりしようと考えていたのですが
性分ですかねぇ・・・
いやいや、やっぱりベア作りがものすごく好きなんですね。
私のベアを待っていてくれる人が一人でもいるかぎり
私のチクチクは止まりませんよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


はい、そして、イベントから帰ってきた仔達ですが
近いうちにHPのBears shopとCreemaにアップする予定です。
はっきりした日時はまだ決まっていませんが
Creemaは出来れば今週中にアップしようと思っています。
基本的に
大きめの仔…HP
小さめの仔…Creema
になる予定です。(例外もあるかもしれません)

日時がはっきりしましたら
またこちらの方でお知らせしますので
よろしくお願いします。



[PR]
by riesbear | 2016-12-06 11:02 | テディベア
<< Creema ドキドキしてきた! >>