<< 5体になりました 2017年スタート! >>

寒い寒い

e0111112_09554622.png
毎日寒いですね〜
日曜日の朝は伊丹でも雪が積もって
部屋の温度が7度まで下がりました。
いつもはファンヒーターだけだけど
この日はたまらずエアコンも稼動!

ベア作りでのデスクワークで
とうとうしもやけが出来ちゃった(>_<)
それでも冬が大好きなので
早く春になれとは思いませんよ(笑)
もう少し寒〜い冬を満喫します。

さてさて、そうこうしているうちに
お知らせしていました第4週が迫ってきました。
その前にCreemaですよね。

今製作中のワンコが出来次第アップの予定です。
土曜日までには出品できると思いますので
お楽しみに。

今回のCreemaは新作のミニミニワンコ2体と
DearBearから帰ってきたうさぎ(黄)、ペンギンの
合わせて4体です。
ちょっと少なめですがよろしくお願い致します。

Bears shopは来週末オープンの予定です。
こちらもどうぞお楽しみに。

写真の仔はCreema組です。
最近フィードサックがお気に入りで作品に取り入れています。
使うのはほんのちょっとだけど、
色んな柄が欲しくて少しずつ増えています。
アンティークレースが増えすぎた苦い経験もあるので
気をつけないとですね(^_^;)
ちなみに、このワンコのスタイもビンテージフィードサックです。




[PR]
by riesbear | 2017-01-19 10:34 | テディベア
<< 5体になりました 2017年スタート! >>