<< 脱力中 5体になりました >>

1月のBears shop

e0111112_08553954.jpg

先週のCreemaでは沢山の方にアクセス頂き
ありがとうございました。
お陰さまでどの仔も素敵なお家が決まりました。

Instagramをはじめてから
沢山の出会いがあり、
Rie's bearを知ってくださる方が増えたことは
本当に嬉しいことです。
様々な方からメッセージを頂き、
制作の励みになっています。
これからも皆さんを笑顔にできるよう
マイペースで頑張りたいと思っていますので、
末永くお付き合い頂けると幸せですp(*^-^*)q

これからもCreemaへは
1ヶ月に1回作品を出品していくつもりですので
今回ご縁が無かった方も、
2月のCreemaを楽しみにしていてくださいね。



そして、1月のBears shopですが、
1/29(日)午後9時頃オープンを予定しています。
インスタの方でもチラリとお知らせしていますが
10体ほど紹介できるかと思いますので
よろしくお願い致します。









[PR]
by riesbear | 2017-01-27 09:29 | テディベア
<< 脱力中 5体になりました >>