<< CreemaとBears shop 脱力中 >>

ちょっとスランプ

e0111112_10413453.jpg

皆さん、今年のバレンタインはどうでしたか?
フフフ…、私はやっと手作りチョコから解放されましたよ( *´艸`)

毎年 子供がチョコを作るのですが、
手伝ってと言われる訳でもないのに、つい手を出しちゃって…
見ているとダメですね。
なので今年はキッチンに入らず庭でガーデニングをする事に。

オーブンの使い方が分からずに時々声は掛かりましたが
それ以外はノータッチ!

それでもおいしいチョコやらケーキやら3種類も完成していて
結局おせっかいアシスタントは全然必要なかったみたいです(^_^;)


そして私は、ひっさしぶりに土いじりなんかして
ストレス発散しました。

先日買ってきたビオラも早速プランターに植え付けました。
私が選んだのは、ちょっとクラシカルな
ビオラというよりスミレに近い感じの品種。
最後のひとつで、黄色い葉っぱもあって弱った苗だったけど
元気が戻れば嬉しい。

去年は朝から晩まで目が開いている時はベアの制作で…
限界を見るまで突っ走ったので
今年は10日に一度くらいはお休みを作りたいな。

でも、今はスランプ〜〜
気持ちだけは焦っているのに手が追いついていかない…
出来てる仔、4体です(๑•́₋•̩̥̀๑)

わ〜ヽ( ;´Д`)ノ
休みなんか言ってられないわ!



[PR]
by riesbear | 2017-02-16 11:27 | 最近の出来事
<< CreemaとBears shop 脱力中 >>