<< 出品しました ちょっとスランプ >>

CreemaとBears shop

e0111112_19435409.jpg

2月のショップについてお知らせです。

Creemaへは24日(金)に出品を予定しています。
時間は未定ですがお昼間になりそうです。
今回紹介できる作品は少なくて(;д;)小さい仔3体です。
ベア、リス、ワンコですので
気になっていた方はご覧になってくださいね。
もしかしたらワンコが1体増えるかもしれません。

Bears shopは5週目になってしまうのですが
26日(日)の21:00頃オープンを予定しています。
こちらは今のところ6体。
今制作している仔が完成すれば7体になります。
残念ながらベアはいなくて、
大小ワンコと小さいうさぎ3体です。

写真の右の仔はBears shopで紹介するワンコです。
スタンバイ完了していますのでどうぞお楽しみに \(◡̈)/♥︎


[PR]
by riesbear | 2017-02-22 20:04 | テディベア
<< 出品しました ちょっとスランプ >>