<< これからのこととお詫びと訂正 今日 21:00オープンです >>

Bears shop

e0111112_11150130.png

ご無沙汰しております。
しばらくお休みを頂いたり、家の事でバタバタしたりで
少しの間ベアから離れておりました。

リフレッシュして、いい刺激も頂いたので
また気持ちをベアモードにして頑張りたいと思います。

さて、お知らせしていましたBears shopですが
30日(木)21:00頃オープンを予定しています。
紹介出来る仔はベア、ワンコ、ひつじ、8〜9体です。


なお、HPでもお知らせしましたが、
今月はCreemaをお休みさせていただきます。
次回は4月の前半アップを考えていますので
Creemaを楽しみにされていた方は
大変申し訳ありませんが、4月の出品をお待ちくださいね。

それではラストスパート頑張ります!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






[PR]
by riesbear | 2017-03-28 11:44 | テディベア
<< これからのこととお詫びと訂正 今日 21:00オープンです >>