<< プレビュー これからのこととお詫びと訂正 >>

Creema

e0111112_10284791.jpg

お知らせしていましたCreemaですが
16日(日)に出品出来るよう作業を進めています。

現在誕生している仔は5体で、製作中は3体です。
出来ている仔については明日までに画像をブログにアップしようと思っていますが、
製作中の仔はブログの画像アップとCreemaへのアップが
ほぼ同時になってしまうと思いますので
ご了承ください。

ホントに手が遅くなったので製作中の仔が間に合うかどうか
とっても微妙ですので、
そちらの仔達はあまり期待しないでお待ちください。σ(^_^;)
ちなみに製作中の仔は
ちょっと大きめワンコ1体と上の写真の小さいベアの兄弟達です。

それではプレビューまでもうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。


[PR]
by riesbear | 2017-04-14 10:42
<< プレビュー これからのこととお詫びと訂正 >>