人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドールワールドフェスティバル2017 プレビュー >>

最近のこと

最近のこと_e0111112_09532625.jpg

今月のCreemaへのアクセスありがとうございました。
お礼もしないまま ちんたらしていたら
4月も最後の日になってしまいました。

今はとりあえず落ち着いて、
たまっていた家の事とか、
ぐちゃぐちゃになっているベア材料の整理などやりつつ
次のイベントに向けて少しずつ作業を進めています。


一息入れて振り返ると
最近のブログはベアショップの事ばっかりですね。(^_^;)
ちょっと気になってはいたけれど、
近況教えてくださ〜いという優しいメールを頂いたりしたので
ちょっとだけ…。

基本、大阪のおばちゃんなので
私の事なんか…誰が興味あんねん!(byヤナギブソン)
と思うのですが…(*´ω`*)ゞガハハ


いつもご心配いただいて申し訳ありません。
体調の方ですが、今は良くなったり悪くなったりの
まあまあ状態を維持しております。
悪い時の精神的対処の仕方も習得したので
パニックには至らなくなりました。

最近おろそかになっていた運動も
心を鬼にして行っています。
以前やっていた部屋の中のウォーキングは
やっぱり筋肉トレーニングにはなっていないので
外歩きに変えました。

それでも1週間に3日。
1日30分。
とハードルをめちゃくちゃ低くしてやっているので
今のところは続いています。


ちょっと長くなりましたが
せっかく写真をアップしたので…

最近のこと_e0111112_09260501.jpg
最近のこと_e0111112_09261311.jpg

最近買ったイングリッシュデージー。
以前庭のあちこちで咲いてくれていた花が
ヒメイワダレソウの猛威に押され消滅してしまったので
新しい仔をお迎えしました。

イングリッシュデージーは眠るんですよ〜
上が早朝。下が太陽を浴びて目覚めたとき。
ホント可愛いお花ですね。

何年もほったらかしの庭ですが
今年は少しだけ手を入れてスッキリさせたいと考え中です。
でもあくまでもハードルは低く設定(笑)


by riesbear | 2017-04-30 10:37 | 最近の出来事
<< ドールワールドフェスティバル2017 プレビュー >>