<< CreemaとBears shop 送り出しました! >>

イベントが終わりました

e0111112_12024313.jpg

ドールワールドフェスティバル2017が終わりました。

今年も沢山の方にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

1日目に ほとんどの仔が旅立って行ったため
2日目にいらした方に作品をご覧いただけなかったのが残念で
大変申し訳なく思っています。

次回のイベントではそういうことが無いよう
もっともっと沢山の仔達を連れて行けるよう頑張りますので、
次回のイベントもぜひ楽しみにしていてください。


イベントから帰宅した仔はリスちゃん2体だけになります。
ショップをオープンするには数が少ないと思いますので
追加で何体か制作してからオープンしたいと考えています。
そのためBears shopとCreemaへのアップは6月29日か30日になる予定です。

帰宅組アップを待ってくださっていた皆様には申し訳ございませんが
あともうしばらくお待ちくださいませ。


[PR]
by riesbear | 2017-06-20 12:25 | テディベア
<< CreemaとBears shop 送り出しました! >>