人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショップスケジュールとプレビュー 今日はBears shopです! >>

またまたご無沙汰しています

またまたご無沙汰しています_e0111112_20084603.jpg

またブログが放置状態になってしまい申し訳ありません(>_<)

バタバタしている間に7月になり
そうこうしているうちに梅雨も明け
あっという間に夏休みに入り
気が付けばそろそろショップオープンの時期…

ということで、
来週CreemaとBears shopに作品をアップします!
詳しい日時につきましては
またブログの方でお知らせしますので
よろしくお願い致します。

おそらく週の前半にCreema
後半にBears shopオープンという流れになると思います。


苦手意識のあるうさぎちゃん。
ピッコロLのサイズで作ってみました。
この仔はBears shop組になる予定です。
興味を持って頂けたらBears shopをぜひご覧になってくださいね。
それではラストスパート、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




by riesbear | 2017-07-22 20:25 | テディベア
<< ショップスケジュールとプレビュー 今日はBears shopです! >>