人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました! 腰痛 >>

ジャパンテディベアフェスティバル2017in京都

ジャパンテディベアフェスティバル2017in京都_e0111112_11184493.jpg

なかなかブログを更新出来なくてすみません(;ω;)
バタバタしているうちに とうとう2日後に迫ってきました!
京都フェス!
こうなったらもう降参するしかないですね〜σ(^_^;)

作ったベアを広げて出してみると
あれも作れば良かった
これも作れば良かったと
心残りなところはありますが
出来る限りの事はできたかな〜と
悔いはあえてもみ消そうと思います。

数えてみると連れて行ける仔は全部で26体。
ちょっと少なめですが
沢山の方にご覧いただけると嬉しいです。

今回はcadeau dángeのまなさんと共同出店になります。
ブースは去年と同じ位置のNo.45です。
それでは皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!





by riesbear | 2017-09-21 11:45 | テディベア
<< ありがとうございました! 腰痛 >>