<< 10月のCreema ジャパンテディベアフェスティバ... >>

ありがとうございました!

e0111112_14133690.jpg

『ジャパンテディベアフェスティバル2017in京都」が終わりました。
今年も沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブースを覗いてくださった皆様、ベアをお迎えくださった皆様、
本当にありがとうございました。

去年は一人でワンテーブルでしたが
今年はcadeau dángeのまなさんと共同出店でした。
まなさんのお陰で、笑いの絶えない2日間になり
ご近所の作家さん方にも良くして頂き。
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今年はインスタグラムを通じて
Rie's bearを知ってくださったお客さまが多いように感じました。
投稿の少ないインスタで申し訳ないですが
これからも頑張って投稿していくつもりですので
お時間があればこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

←instagram

今後のイベントについてですが、
今のところイベントに参加する予定はありません。
もしかすると来年の京都フェスまでイベントが無いかもしれませんが
CreemaとBears shopは毎月オープンする予定ですので
引き続きよろしくお願い致します。

そして、早速ですが本日午後9時頃
Bears shopをオープンします。
ハリネズミとニット帽の垂れ耳ワンコを2体ずつ紹介しますので
ぜひご覧になってくださいね。




[PR]
by riesbear | 2017-09-27 15:15 | テディベア
<< 10月のCreema ジャパンテディベアフェスティバ... >>