人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のCreema 2018年 始動 >>

25日オープンします

25日オープンします_e0111112_13271573.jpg

寒いですね〜
関東の方は雪で大変だったようですが
皆さんは大丈夫でしたか?
関西の私が住んでいる地域では雪が少しちらついただけで
雨も夕方までに止みました。
東と西では天気がだいぶ違っていたようですね。
積もった雪もまだ完全に解けていないようなので
まだまだご注意くださいね。

さて〜、今年最初のShopですが
25(木)にオープン予定で進めています。
今のところ作品が8体ですので(少ない::)
Creemaにミニミニワンコ3体、
Bears Shopにベア5体を出品予定です。
今製作中の仔が間に合えば、
変更する可能性もあります。

Creemaはお昼頃、Bears Shopは午後9時頃アップの予定ですので
チェックよろしくお願い致します。
前回好評だった ちょぼばな+相棒も紹介致しますので
お楽しみに!!


by riesbear | 2018-01-23 14:00 | テディベア
<< 今日のCreema 2018年 始動 >>