人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭仕事 雑穀米 >>

プレゼントが届きました。

プレゼントが届きました。_e0111112_1824569.jpg今日、とっても嬉しい事がありました。
なんとRie's bearのファンでいて下さる方から、プレゼントを頂いたんです!
本当にびっくりで、嬉しいやら、申し訳ないやら、恥ずかしいやら…!
大喜びして ひと騒ぎしたあと、あんまりの幸せ気分にウルウルしてしまいました。


プレゼントは、だ〜い好きなチョコレート!このチョコ食べて、またベア作り頑張るつもりです!Hさん!本当にありがとうございました!

また、嬉しい事がもうひとつ!
ファンレター(メール)も頂き、今日は盆と正月が一緒に来たようでホントにハッピーな1日になりました。

今までベア作りに何度も挫折しかけましたが、作り続けていて本当によかったと思います。今日の嬉しい気持を忘れずに、これからも皆さんに愛されるベアが作れるよう頑張ります!これからもよろしくお願いします!
by riesbear | 2007-01-27 18:31 | 最近の出来事
<< 庭仕事 雑穀米 >>