人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花の季節 かわいいブーケ >>

お花見

お花見_e0111112_19575167.jpg久しぶりに会うメンバーでお花見をしました。

子供が小さい時に私だけ少し離れたところへ引っ越したので、子供達が皆で会うのは久しぶりの事。
全員揃ったのはなんと2年ぶり!
なのに、子供ってすごいですね。
あっという間に打ち解けて、はしゃぎまわっていました。

それにしても今日は寒い!
朝の天気予報では快晴ということだったので、気温も予報よりは上がるだろうと思っていたのですが、甘かったです。
日が陰って風が吹くと、歯ががちがちなるほど寒かった。

お花見_e0111112_20155472.jpgそれでも、青空ときれいな桜の下でお弁当を食べたり、楽しいお話をしたり、とっても気持のいい一日になりました。

桜は八分咲きといったところでしょうか。
この先も少し寒い日が続きそうなので、まだまだお花見が楽しめそうですね。
この土日あたりに満開かな。
by riesbear | 2007-04-05 20:35 | 最近の出来事
<< 花の季節 かわいいブーケ >>