人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 融通さん 準備完了 >>

「テディベアフェア2008」終わりました。

「テディベアフェア2008」終わりました。_e0111112_11373769.jpg「テディベアフェア2008」が無事に終わりました。

初めてのフェアの出店が無事に終わりホッとしています。
今回会場に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

HPを見て来て下さった方はとても少なかったのですが、今までRie's bearをご存知でなかったお客様にもお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。
また、今回一緒に出店した他の作家さんも良い方ばかりで、沢山のパワーを頂き、勉強もさせて頂き、有り難い気持でいっぱいです。

「案ずるより産むが安し」ということわざがありますが、本当にそうでした。
本番まではとても心配で、ブログから緊張が伝わりましたよと言って下さった方もいたほどでした。
でも、他の作家さん達は、フェアをとてもリラックスした気持で楽しんでおられ、今まで私がいかに肩に力を入れてテディベアに向き合っていたのかという事がよく分かりました。

これからは私自身フェアを楽しめるように活動していけたらいいなと思っています。
これからは今までより皆さんにお会いできる機会が増えるよう頑張りますので、これからもRie's bearを応援していただけると嬉しいです。
全ての方にに感謝しています。本当にありがとうございました!!
by riesbear | 2008-01-22 12:11 | テディベア
<< 融通さん 準備完了 >>