人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から 花の季節 >>

誕生日

誕生日_e0111112_2114093.jpg誕生日です。
年令だけ聞くと「おぉ…!」という結構な歳になっていしまいました。
でも、気持や感性だけはまだまだ若いつもりでいますヨ。

10年くらい前までは、誕生日がくるたびに「あ〜、またひとつ歳をとっちゃった…」と全然“Happy”birthdayじゃないなんて思っていたのですが、子供をもってからかな〜?、「おかげさまで1年間、元気に過ごす事ができました。またこれから1年、よろしくお願いします」という気持になるようになりました。

ちょっとババ臭い考え方かもしれませんが、私くらいの歳になったら誕生日と言うと「おめでとう」と言われるより「で、何歳になったの?」「歳とるのいややね〜」と言われる事の方が多いのです。
でもそんな時は「そんなことないよ。今日まで元気でいられて本当にしあわせ。とっても嬉しいよ」と答えます。



写真は先日子供達とお買い物に行った時に衝動買いしてしまった洋服。
ちょうど、梅雨時に羽織れるようなものが欲しかったので、これを見つけた時は理想通りと即お買い上げ。
自分にプレゼントです。
最近洋服の好みが変わってきて、似合いそうに無い可愛いデザインのモノがお気に入りです。
でも、周りになんと言われようと好きなものを着るのが気持いいので、あまり無理せず自由に楽しんでいます。
by riesbear | 2008-05-29 21:14 | 最近の出来事
<< 明日から 花の季節 >>