カテゴリ:テディベア( 378 )

イベントが終わりました

e0111112_12024313.jpg

ドールワールドフェスティバル2017が終わりました。

今年も沢山の方にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

1日目に ほとんどの仔が旅立って行ったため
2日目にいらした方に作品をご覧いただけなかったのが残念で
大変申し訳なく思っています。

次回のイベントではそういうことが無いよう
もっともっと沢山の仔達を連れて行けるよう頑張りますので、
次回のイベントもぜひ楽しみにしていてください。


イベントから帰宅した仔はリスちゃん2体だけになります。
ショップをオープンするには数が少ないと思いますので
追加で何体か制作してからオープンしたいと考えています。
そのためBears shopとCreemaへのアップは6月29日か30日になる予定です。

帰宅組アップを待ってくださっていた皆様には申し訳ございませんが
あともうしばらくお待ちくださいませ。


[PR]
by riesbear | 2017-06-20 12:25 | テディベア

送り出しました!

e0111112_11021464.jpg

明後日に迫った「ドールワールドフェスティバル2017」
先ほど無事にベア達を送り出しました。

月曜日に腰痛になり腹痛も酷い(T ^ T)
私、東京行けるのかしら…とくじけそうになりますが、
仔供達が旅立ったので、生みの親としては這ってでも行くしかない!
気合いで治して、皆さんに笑顔でお会い出来るよう
頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、写真の仔達は送り出したちびっこ達です。
今回はベアが少なめで、
作った27体中ベアは7体です。
半分以上が小さい仔ですので
チビ好きさんは楽しみにしていてくださいね。

ドルフェスの作品はインスタグラムでも紹介していますので
riesbearで検索してみてくださいね。

Rie's bearのブースは「B14-2」です。
入り口を入って左に進み曲がってすぐのところです。
よろしくお願いします。




[PR]
by riesbear | 2017-06-15 11:26 | テディベア | Trackback

ドールワールドフェスティバル2017

e0111112_10331277.jpg

ご無沙汰しております。
告知以外の事も書きますと言っておきながら
結局1ヶ月以上も放置してしまいましたσ(^_^;)

言い訳ですが(笑)5月は体調が優れなかったり、
お家の問題も重なったりで、パワーが出ませんでした。
5月は誕生月だし気候的にも好きな月なのに
毎年体調を崩す あまりぱっとしない月です(;д;)
6月に入って徐々にコンディションも整ってきたので
頑張っていきたいと思っています。

そうこうしているうちに東京でのイベントが来週に迫ってきました。
あと1週間なのにまだ予定の3分の2ほどしか制作出来ていませんが
いつものようにギリギリまで頑張るつもりでいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回は小さい仔、定番の仔多めになっています。
チビ好きさん、ぜひぜひご来場くださいね。
同じビルで同じ日に東京ドールハウスミニチュアショウも開催されます。
ドールワールドフェスティバルの方は無料ですので
お寄りくださると嬉しいです。

連れて行く仔は、
少しずつブログやインスタで紹介するつもりですのでよろしくお願いします。


「ドールワールドフェスティバル2017」
6月17日(土)〜18(日)
17(土12:00〜17:00
18(日)10:00〜16:00
都立産業貿易センター 台東館(浅草)4階
入場無料


[PR]
by riesbear | 2017-06-10 11:34 | テディベア

プレビュー


明日Creemaに出品する仔達です。
サイズのみ記載しておきますので参考にしてください。
詳細についてはCreemaの商品説明をご覧ください。
なお作品についてのご質問にはお答え出来ませんので
ご了承ください。

e0111112_15363842.jpg
ミニミニひつじA
体長約6.5センチ(座高約5.5センチ)



e0111112_15360699.jpg
ミニミニひつじB
体長約6.5センチ(座高約5.5センチ)




e0111112_15362165.jpg
ミニミニワンコ(スタイ)
体長約6.5センチ(座高約5.5センチ)



e0111112_15361289.jpg
ミニミニワンコ(ベレー帽)
体長約6.5センチ(座高約5.5センチ)



e0111112_15364782.jpg
昨日の写真の仔は
ピッコロミニ(クリーム)
体長約7.5センチ


明日出品確定している仔は以上5体ですが、
あと3体追加があります。
明日のアップには間に合わないかもしれませんが
遅くとも2〜3日中に出品出来ますので
そちらもよろしくお願い致します。




[PR]
by riesbear | 2017-04-15 15:54 | テディベア

これからのこととお詫びと訂正

e0111112_12024308.jpg

今日から4月ですね!
なかなか暖かくなりませんが、今月も頑張っていきましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、3月のBears shopへの沢山のアクセスありがとうございました。
早々にSOLDになり一旦クローズにさせていただきました。
ご覧くださった皆様やお迎えくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、少し疑問を感じたりもしています。
アップしてすぐお家が決まる仔がいたりで
作品の説明を読んで頂いているか心配になっております。

欲しいと思ってくださることは
嬉しくて嬉しくて、
早くお家が決まることも言葉にできないほど嬉しいのですが
決してチープな買い物ではありませんので
よくご覧になって納得してお迎えくださると安心です。

アップの仕方にも問題があると反省し
次回からはプレビューの時間を設けることも検討しています。
皆さんに気持ちよく、楽しんでBears shopをご利用いただけるよう
良く出来ることは改善したいと思いますので
今後ともBears shopをよろしくお願い致します。

次回のBears shopはイベントの関係で6月の後半になりそうです。
Creemaは3月にアップ出来ませんでしたので
今月の半ばを予定しています。

それともう一つ、
お詫びと訂正があります。

ご注文いただいた際に送られる自動返信メールに間違いがありました。
発送方法の部分ですが、現在は以下の文章が正しくなっております。

ご注文合計金額10000円未満の場合は「定形外郵便」で、
ご注文合計金額10000円以上の場合は「ゆうパック」
または「宅急便コンパクト」で発送させて頂きます。
送料はいずれの場合も無料です。

長い間間違ったメールを使用していましたこと、心からお詫び申し上げます。



[PR]
by riesbear | 2017-04-01 12:57 | テディベア

Bears shop

e0111112_11150130.png

ご無沙汰しております。
しばらくお休みを頂いたり、家の事でバタバタしたりで
少しの間ベアから離れておりました。

リフレッシュして、いい刺激も頂いたので
また気持ちをベアモードにして頑張りたいと思います。

さて、お知らせしていましたBears shopですが
30日(木)21:00頃オープンを予定しています。
紹介出来る仔はベア、ワンコ、ひつじ、8〜9体です。


なお、HPでもお知らせしましたが、
今月はCreemaをお休みさせていただきます。
次回は4月の前半アップを考えていますので
Creemaを楽しみにされていた方は
大変申し訳ありませんが、4月の出品をお待ちくださいね。

それではラストスパート頑張ります!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






[PR]
by riesbear | 2017-03-28 11:44 | テディベア

今日 21:00オープンです

e0111112_17101261.jpg


先日のCreemaでは
沢山の方にご覧頂き ありがとうございました。
お陰さまで 全ての仔に 新しいお家が出来ました。

次はBears shop!
いつものように、少し遅れてしまいましたが (*ノε`*)
今日、21:00頃オープン致します。

作品は全部で7体。

少し少なめで申し訳ないのと、
今回はベアの紹介がありません (๑•́₋•̩̥̀๑)

ワンコ(インスタで紹介した仔です)1体
ミニミニワンコ2体、
ミニミニうさぎ3体、
にゃんこ1体になります。

リクエストいただいた
大きめワンコやベアが 間に合わなかったので
気に入った仔がいなかった場合は
3月のBears shopをお待ちくださいね。

それでは今回もいいご縁がありますように…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


[PR]
by riesbear | 2017-02-26 14:14 | テディベア

出品しました

e0111112_13580092.jpg

本日Creemaに4体出品しました。
写真の仔達と
追加でミニミニワンコを1体アップしています。

素敵なお家が見つかりますように…
どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
by riesbear | 2017-02-24 14:05 | テディベア

CreemaとBears shop

e0111112_19435409.jpg

2月のショップについてお知らせです。

Creemaへは24日(金)に出品を予定しています。
時間は未定ですがお昼間になりそうです。
今回紹介できる作品は少なくて(;д;)小さい仔3体です。
ベア、リス、ワンコですので
気になっていた方はご覧になってくださいね。
もしかしたらワンコが1体増えるかもしれません。

Bears shopは5週目になってしまうのですが
26日(日)の21:00頃オープンを予定しています。
こちらは今のところ6体。
今制作している仔が完成すれば7体になります。
残念ながらベアはいなくて、
大小ワンコと小さいうさぎ3体です。

写真の右の仔はBears shopで紹介するワンコです。
スタンバイ完了していますのでどうぞお楽しみに \(◡̈)/♥︎


[PR]
by riesbear | 2017-02-22 20:04 | テディベア

1月のBears shop

e0111112_08553954.jpg

先週のCreemaでは沢山の方にアクセス頂き
ありがとうございました。
お陰さまでどの仔も素敵なお家が決まりました。

Instagramをはじめてから
沢山の出会いがあり、
Rie's bearを知ってくださる方が増えたことは
本当に嬉しいことです。
様々な方からメッセージを頂き、
制作の励みになっています。
これからも皆さんを笑顔にできるよう
マイペースで頑張りたいと思っていますので、
末永くお付き合い頂けると幸せですp(*^-^*)q

これからもCreemaへは
1ヶ月に1回作品を出品していくつもりですので
今回ご縁が無かった方も、
2月のCreemaを楽しみにしていてくださいね。



そして、1月のBears shopですが、
1/29(日)午後9時頃オープンを予定しています。
インスタの方でもチラリとお知らせしていますが
10体ほど紹介できるかと思いますので
よろしくお願い致します。









[PR]
by riesbear | 2017-01-27 09:29 | テディベア