<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バテバテ

e0111112_8411729.jpg久しぶりのBears shopオープンで慌ててる事が沢山。
HP制作ソフトを換えたのにBears shopのページを作り替えてなかった事に気が付いて慌て、新しいPCとプリンターの相性が悪く、何度やってもうまく印刷できなくて慌て、他にもいろいろ…。
それでも何とか無事にオープンできて良かったです。
北海道から九州まで、お客様とお話できたのも嬉しかったです。
まだしばらくはBears shopをオープンしていますので、お気に入りの子を見つけて頂ければ嬉しいです。

このところ猛暑は少しなりを潜めていますが、
私はすでにバテバテです。( ´Д`)=3
今日から上の娘がクラブの合宿に行ってくれたので、3日ほどはゆっくり寝れそうなので、その間に疲れを取って復活したいです。

それでも今は次の新宿伊勢丹のイベントに向けてベアを急ピッチで製作中。伊勢丹のベアを送り出した後はすぐに京都フェスの制作に入らないといけないし…。
( ´Д`)=3 考えるとプレッシャーになるのであまり考えない事にしよう…。
[PR]
by riesbear | 2011-07-31 09:05 | テディベア

なかなか

e0111112_9202835.jpg体調が安定せず、なかなかBears shopがオープンできずにいます。
子供達が夏休みに入ったのも理由かな?
いつもの一日のリズムが崩れて、思うように作業が出来ません。

そんな言い訳はよしとして、明日か明後日にはオープンしようと思っています。
今日は曇りがちなので撮影が出来るか心配ですが、がんばりま〜す!

更新は夜9時頃の予定ですので、チェックしてくださいね。
[PR]
by riesbear | 2011-07-25 09:25 | テディベア

ありがとうございました。

e0111112_11255032.jpgコンベンションが終わりました。

今年も沢山の方にお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです。

今回は出展まで個人的にいろいろと大変な事があったので、またイベントに参加でき、去年と同じ場所に居れた事だけでも感無量なところがありました。

ベアを手に取ってくださった皆さんや、お迎えくださった皆さんには本当に感謝しています。
来年もまた同じ場所でお会いできる事を楽しみにしています。


来週からは子供達も夏休み。
私はすでにちょっぴりお休みモードです。

しばらくは庭の掃除や家の片付けなどをしながら、次のイベントに向けて準備を始めようと思っています。

次のイベントは9月の新宿伊勢丹です。

その前に、今回連れて帰った子達をBears Shopで紹介しようと思っています。
茶色のベア2体、ボックスベア、リス1体、うさぎ、ストラップ1体、ペンダント2体、ハリネズミ1体。

どの子を紹介するかまだ決めていませんが、興味のある方はRie's bearのHPを覗いてみてくださいね。
7月中にはオープンできると思います。
[PR]
by riesbear | 2011-07-12 11:56 | テディベア

明日から

e0111112_1339774.jpgいよいよ明日からコンベンションが始まります。
今週はベア以外の事でも目が回る忙しさだったので、やり残してしまった事もありますが、ベストは尽くせたかなと思っています。
でも正直、体はくたくたのボロボロです。
明日はボロボロのまま行きますので、一年ぶりに会う皆様にはホント申し訳ないですが、私を見ずにベア達を見てやってください。(笑)


写真は昨日仕上げたボックスベア。
以前紹介していた物に手を加えてより可愛く仕上げました。
置いて飾ってもよし、壁に飾ってもよし(金具付♪)です。
この子達は明日私たちと東京へ行きます。
久しぶりの東京なのでゆっくりしたいのですが、子供の学校があるので、明日の始発で行って、明後日の最終で帰ります。(T_T)
それでは、明日!!よろしくお願いします!
[PR]
by riesbear | 2011-07-08 13:54 | テディベア

送り出しました。

e0111112_14421818.jpgベア達を送り出しました!

久しぶりのイベントなのでディスプレイに必要な物が思い出せなくて、去年のコンベンションの写真を見たら、去年はベアを沢山作ってましたね。

それに引き換え今年はベアが少ない。( ´Д`)=3
雑貨も頑張ります!とか言っておきながら、形に出来ませんでした。本当にごめんなさい。
それでも精一杯やったので悔いは無しです!
あと3日、皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!

今回のご褒美は、ミニストップのダブルモンブランプリン。
ミニストップさん、なかなかの力作じゃないですか?
マロンクリーム美味〜♪

e0111112_14574870.jpgぐるぐるが可愛かったので、こんなのも買ってみました。
これは明日のおやつ。

梱包しながら「わ〜、緊張してきた〜」と言ってると、子供が「何で緊張するの?」
「そりゃ〜、、、ええっと、お客さんも沢山来てくれるしぃ、知らない作家さんもいっぱいいるから…」
「でも、私もいるよ。大丈夫やよ」
そうなんです。今年は下の子も付いて来てくれます。
その一言、本当に頼りになります。
頼りない母ですみません。
[PR]
by riesbear | 2011-07-06 15:06 | テディベア

焦ってます

e0111112_15425697.jpgいよいよ今週末に迫ったコンベンション。
いつもの事ですが、ギリギリになって悪あがき。
あと一体、あと一体…と、つい無理をしてベア作りをしています。
でも、明日には荷物を発送しないといけないし、ベア以外にもやらないといけない事は結構あるんです。
今日は撮影、タグ、名刺、ポストカード作り。
そこで、ハッと気が付いた!
HPのURL!変わったんだ!
確認するとタグにも名刺にもポストカードにもURLが入ってる〜。
名刺はシールでごめんなさい。ポストカードはどうしようもないな〜、こんな時に限ってポストカードの在庫が多い(*´д`*)

e0111112_15591697.jpg仕方ない、処分するのももったいないので半額で販売しよう。
裏面で目立たない場所なので、全然気にならないと思います。ラッキー♪と言って買ってやってください。

それにしても、パソコンを新しくしたけど、まだ慣れてなくて作業が思うように進まない。仕方が無いので古いパソコンを出してきて作業しちゃった。。。ちょっと情けない。
[PR]
by riesbear | 2011-07-05 16:05 | テディベア