<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベア紹介

e0111112_20193274.jpge0111112_20224399.jpg鳥取大丸に出品するベア、残りの2体のご紹介です。

帽子のベアは4体の中で一番大きい子です。
バッグの中にはミニミニのベアが入っていますよ〜。
ミニミニベアは腕と脚が糸ジョイントで動くようになっています。

ビスコースのベアは、お花以外、コスチュームには全てアンティークの素材を使っています。


どの子もとっても気に入っていますので、手に取ってご覧頂ければ嬉しいです。(*^_^*)

イベントは鳥取大丸で5月2日からです!
[PR]
by riesbear | 2012-04-28 20:36 | テディベア

5月2日から

e0111112_15171181.jpge0111112_15162568.jpg新しい年度が始まって、色々な事にやっと慣れ始めた今日この頃。。。

波に乗れたかな?と思ったのも束の間。明日からはいよいよゴールデンウイークに突入ですね。
うちは今年もいつものように、これといったイベントも無くだらだらと過ごす予定です。(´ε` )

連休が明けると夏休みまでノンストップの厳しい毎日が始まると思うと、休み前から暗い気持ちになるのは、私だけでしょうか?( ´Д`)=3

なんて言っている場合ではなく、今日はイベントのお知らせでした。

今日、鳥取大丸でのイベントのベアを送り出しました。
出品するのは全部で4体です。
今日は前にもチラッとお見せした2体のご紹介。
あと2体は明日紹介しますね。

初めての鳥取でのイベント。
はたしてRie's bearをご存知の方はいらっしゃるのでしょうか?
不安です。(*´д`*)

もし、万が一、これをご覧の鳥取の方がいらっしゃいましたら、ぜひイベントを覗いてくださいね。
よろしくお願いします!!


テディベアコレクション
2012/5/2(水)~8(火)
am10:00~pm8:00(最終日はpm6:00まで) 鳥取大丸1F 特設会場

[PR]
by riesbear | 2012-04-27 14:44 | テディベア

仕入れ〜

e0111112_1442250.jpg久々にモヘアをたっぷり仕入れました〜。

2社から計15枚。
ずらっと並べてみたら、なんか似たような色味。ヾ(_ _*)
あぁ、、私ってホント冒険できないタイプなんだ〜〜〜。
選んでいる時は、もっとバリエーションがあると思っていたんですけどね〜。
けど、ドンマイドンマイ。

夏のイベントに向け、このモヘアを使って新しい子をどんどん生み出すつもりです。
エイエイオー( ´θ`)ノ

って、それより鳥取のイベントベアが先でした。(・0・。)
今日中アップで頑張りまーす!
[PR]
by riesbear | 2012-04-25 14:57 | テディベア

ガンバッテマス

e0111112_8251356.jpg鳥取のイベントに向けてベア制作、頑張っています。

が、1ヶ月もお休みしていたおかげで、勘を取り戻すのにとても苦労しています。
久しぶりに産みの苦しみも味わって、私ってどんな子作りたかったんだっけ??ヽ(lll゚Д゚)ノ
???と訳が分からなくなったりもしています。ヾ(_ _*)

今週末には送り出す予定なので、ラストスパート頑張ります。


e0111112_824123.jpg珍しくフワフワの子を作ってみました。

子供には「らしくない」とか言われましたが、私はとっても気に入っています。

同じモヘアの色違いも購入したので、今度のコンベンションには兄弟姉妹を連れて行きますね。
っと、ちょっと気の早いお話でしたが…。
[PR]
by riesbear | 2012-04-24 09:27 | テディベア

ジューンベリー

e0111112_10472035.jpge0111112_1047487.jpg3年目のジューンベリー。

1年目は花が咲かず、去年は数個の花が咲き実が成りました。
そして今年は満開に(´▽`)
このまま私が水やりを怠らなければ、沢山の実を着けるでしょう・・・。

う〜ん、そこが問題だ。

6月に実を着けるからジューンベリー。
他のベリーより一足早く収穫できる可愛いくって美味しいベリーです。
[PR]
by riesbear | 2012-04-14 11:10 | ガーデニング

やっと…

e0111112_10233989.jpg新学期が始まりました〜(*´д`*)

今年は姉妹の卒業&入学がダブルだったので、結構キツかったです。
3歳違いの運命ですな〜。ハハ…

昨日、下の子の中学の入学式が終わり、やっと今日から平穏な日々が始まり・・・
と書きたいところですが、そうは問屋が卸さない。
今日からダブルのお弁当作りが始まりました。

「やる事は同じ、一つ増えただけ」なんてとんでもないΣ(゜д゜lll)
二人の好みが違うし、下の子の方が食欲旺盛なので、お弁当箱を満たすのがなかなか大変です。
お弁当作りが好きな人が羨ましい。

さて、ベア作りですが、こちらも春休み中しっかりお休みしてしまいました。
調べてみたら子ブタを作ったのが最後で、計1ヶ月と1週間休んでしまいました。

その間お仕事の依頼もあったのに、今月末に送り出す約束もしているのに…。
とにかく今から頑張るしかない…(°□°;))
が..がんばります。

そのイベントは鳥取で〜す!
5月のゴールデンウイークの頃開催予定です。鳥取の方お楽しみに!!
[PR]
by riesbear | 2012-04-12 11:01 | 最近の出来事