<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日から!

e0111112_9355310.jpge0111112_9354585.jpg
明日から博多阪急でARTIST SHOWCASE「仲良しふたりっこ展」が始まります。
どの子達もペアで合計6体の出品になります。
ペアになっていますが、1体だけ連れて帰るのもOKですので、気に入った子を見つけてもらえれば嬉しいです。

e0111112_9352073.jpge0111112_935362.jpg
で!!
ベアの写真をアップしようと思ってファイルを探していて気付きました。
ベレーショルダーちゃん達の写真が無い!Σ(゜д゜lll)
かっ、完全に撮り忘れていました。(T 0 T)

今回は、右のバッグの超ミニちゃんを撮影したので、ベレーちゃん達も撮影したと勘違いした模様です。
仕方がないので、以前作った同じタイプの子達の写真を代わりにアップしました。
ほとんど同じですが、バッグが右の子達になっています。

明日は倉敷アイビースクエアのベアを紹介します。
お楽しみに。

「ARTIST SHOWCASE」
2012/6/1(金)~30(土)
am10:00~pm8:00 博多阪急5F、テディベアーズクラブ

[PR]
by riesbear | 2012-05-31 09:52 | テディベア

誕生日

e0111112_20282298.jpge0111112_2028160.jpg

ベアの紹介をするつもりでしたが、ごめんなさい。

今日は私の誕生日でして。
今日で○○歳。
口に出して言ったら嘘みたいな・・・想像もしていなかった歳になりました。

永遠の18歳なんて思わないけれど、気持ちは27〜8歳の時と変わってないと思います。
好きな物も、好きな事も、好きな服も髪型も…。
それはそれで怖いかもしれないけれど、歳をとったからといって急におばさん趣味にはなれないもんですよ。

去年の今日はミーハーになって、雅姫さんのサイン会に行っておりました。
今日誕生日なんです。と言うとメッッセージを入れて下さいました。やさしいな〜。(๑′ᴗ‵๑)

一緒に写っているアクセサリーは今日頂いたプレゼント。
友達でもなく、子供でもなく、主人でもない方に頂きました。
ありがとうございます。
大事にしますね。
[PR]
by riesbear | 2012-05-29 20:40 | 最近の出来事

お疲れ様でした、私…

e0111112_15184259.jpg

博多、倉敷。
それぞれのイベント用ベアを、今日全て発送しました〜〜(*´д`*)
ホントにクタクタです。
バタンキュ〜です。

そしてとりあえず、いつものようにご褒美を買ってきました。
今日はワッフル!!
KURAさん(くまの穴のメンバーです)に見つかったら、
甘い物ばっかりダメだよ〜と怒られそうですが…、今日だけ大目に見て下さい。


博多のイベントは「仲良しふたりっこ展」というイベントタイトルなので、
ベアを2ペアと黒と白のネコを出品します。

倉敷の方は、前回のブログで紹介した子達と、新たにベア1体とハリネズミを2体を作りました。

どちらのイベントも6月の一週目から始まるイベントですので、お近くの方はぜひ足をお運び下さい。

ベアの画像は明日以降アップしていきますね〜。


先日、7月のコンベンションの案内が送られてきました。
それでなくても焦っている時だったので、やめてくれ〜と叫びたくなりましたが、( ´Д`)=3
いよいよです。

あと1ヶ月と少しですが、1体のベアも出来ていない・・・ヾ(_ _*)

やっと終わったばかりだけど、今日からまたベア作り頑張ります。

週末はBIGBANGのコンサート(´艸)
パワー注入してもらおう♥
[PR]
by riesbear | 2012-05-28 15:45 | テディベア

倉敷〜

e0111112_10551733.jpge0111112_10545296.jpg
オーマイガッ!(°□°;))

HPのトップでもお知らせしていますが、急遽岡山の倉敷アイビースクエアで行なわれるイベントに出品させて頂く事になりました。

鳥取でのイベントで上の2体が居残りさんになったそうなので、この子達も倉敷に移動します。
加えて、新しい子の制作の依頼も受けましたので、今から急ピッチで制作に掛かるつもりです。

博多、倉敷とも発送まであと10日。
ホントに間に合うのでしょうか????

考えただけで口の中がカラからになってしまいそうです。ヽ(lll゚Д゚)ノ

でも、とにかく頑張るしかないので、ガッ、ガンバリマッス!

倉敷の方の追加はハリネズミ2体と、おチビちゃん1体を考えています。

また、もし上の子達が気になる方がいらっしゃいましたら、
BEEPSさんの方までお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。


倉敷イベント
2012/6/2(土)~7(木)
am9:00~pm5:30 倉敷アイビースクエア内ギャラリー

「ARTIST SHOWCASE」
2012/6/1(金)~30(土)
am10:00~pm8:00 博多阪急5F、テディベアーズクラブ
[PR]
by riesbear | 2012-05-17 11:10 | テディベア

母の日

e0111112_13153180.jpg昨日は母の日でしたね。

ものぐさな私は、
“母へのプレゼントは、また今度会った時に何か買ってあげればいいか〜”なんて、ホント適当なのです。(>_<、)

でもね〜、そう責めないで下さい。
毎日忙しくてやらないといけない事が沢山あるし、そういう事ってやっぱり優先順位、下位になってしまうんです〜。
…と、それも結局言い訳ですよね…。ゴメンナサイ(*´д`*)

そんな私も、子供たちの母なので、カーネーションと手紙を頂いたりしました。
改まって“ありがとう”なんて言われるとホント照れくさいですが、嬉しかったです。


これからもママは君達のために一生懸命頑張りますので、
こちらこそよろしくお願いします。( ´θ`)ノ
[PR]
by riesbear | 2012-05-14 13:27 | 最近の出来事

最終日!

e0111112_983164.jpg鳥取大丸のイベントがいよいよ今日までとなりました。
イベントの状況が伝わってこないのでちょっと心配ではありますが、お近くの方はぜひ足をお運び下さい。

ゴールデンウイークも終わり、いつもの日常が戻ってきましたね。

私は、お休みの間に充電できたので、今はパワー全開、元気はつらつです!
ベア制作も、次の福岡のイベントに向けて頑張っています。
身体の調子のいい時は気持ちも前向きになって、
楽しいですね〜〜( ´θ`)ノ

この状態がいつまで続くか心配ではありますが、
充電切れまで突っ走るつもりでーす。(๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by riesbear | 2012-05-08 09:26 | テディベア

また…

e0111112_11175319.jpge0111112_1118899.jpg
ハハ・・・
ゴールデンウイーク後半戦。
また、下の娘と二人で鶴橋に行ってきました。(//∇//)

前に行った時に買い逃した物や気になっていた物があったので、もう一度見に行きましたよ〜。
今回は前以上の賑わいでしたね。
グッズも前見た時よりも品数が少なくなっていて、売り切れている物もありました。
うん、やっぱり韓流人気もまだまだ衰えていませんな。(´艸)

一番のお目当ては娘が欲しがっていたLOLITA JEANS。
可愛いのがいっぱいあって決めるのに苦労しました。
安かった事もあって、結局散財させられてしまいました。( ´Д`)=3

話は変わりますが、このところG-DRAGONのことで娘とちょっと険悪ムードです。
私がいいな〜と言うと、嫉妬します。
この間は私がiphoneに残していたYouTubeの履歴も消されていました。(*ノε`*)

ヤバイヤバイ。
彼女の前では彼の話は御法度になっております。

でもこっそり観ているTouTube。
うわ〜" 見つかったら怖いけど貼っちゃお。へへ…



jjane1209tw

ここ2日のブログが削除される日も近いかも…。
[PR]
by riesbear | 2012-05-06 07:56 | 最近の出来事

感動

e0111112_11484599.jpgちょっと自分でもびっくりするくらい心を揺さぶられています。

BIG BANG...
初めは中1の娘が好きで、部屋に流れる曲を聴いているうちに私も好きになって...
でも、ただのK-POPでしょ、なんて思っていたんですが、

G-DRAGON。
ホントにすごい才能ですね。

なんか、この歳になって子供くらいの歳の男の子にこんなに感動させられるなんて思ってもみませんでした。

いや〜、参った、参った。

この感動、ちょっと言葉では言い表せない。
でも、黙っていられなかったんです。
すみません。(T ^ T)

もしかしたら、ちょっとは理解して頂けるかもしれないので、
PV貼っておきました。
よかったら観てください。

あ〜、あと30歳若かったらキャーキャー言いたかったな。





[PR]
by riesbear | 2012-05-02 11:40 | お気に入り

母娘でどっぷり

e0111112_16472611.jpge0111112_16471220.jpge0111112_16465973.jpg
ゴールデンウイーク前半。
たまたま子供達の部活がお休みで、たまたま皆の意見が合ったので、
母娘3人で鶴橋の韓流ショップ巡りをしてきました。

東京で新大久保に行った後だったので、お店の数で言うとちょっと物足りない感じでしたが、
その分、一店一店じっくり見れて、満足度はバッチリでした。(๑′ᴗ‵๑)

e0111112_16464029.jpge0111112_1646646.jpg
同じ物でもお店によって値段がかなり違うので、帰りに買う方がお得ですね。
子供達は大分お財布のひもが緩んでいたようです。

3人それぞれCDを買いましたが、CDだけで言えば「韓流ハウス」が一番安かったです。
3枚で1000円くらいお得でしたよ〜(´艸)

e0111112_1645498.jpg
[PR]
by riesbear | 2012-05-01 17:09 | 最近の出来事