<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またひとつ…

誕生日です。

またひとつ歳をとりました。

今まで出会ってきた人・・・
物・・・出来事・・・
地球・・・(?)
宇宙・・・(笑)
全てに感謝です。

♥ヽ( ´θ`)ノ♥


e0111112_15423512.jpg

娘からのプレゼント。

発売されたばかりの雅姫さんのインテリア本です。
欲しかったのでリクエストしました。(//∇//)


e0111112_15425994.jpg

どの写真を見てもホントに素敵。
真似してみたいけど・・・

ちょっと待て〜

考えてみたら
真似する前にまずは掃除でしょ。

やっぱり基本はいらない物を排除してスッキリさせるとこですよね。

痛感・・・(*´д`*)

よっしゃ!明日から生まれ変わってがんばろ!


[PR]
by riesbear | 2013-05-29 15:53 | 最近の出来事

じゃあ、これは〜?

e0111112_1513667.jpg

前回の続きでーす^^
それではこれは何でしょうか〜?


e0111112_1513944.jpg

(´艸)答えはベアちゃんのとんがり帽子です。

ちょっと分かりにくいですが
頭にちょこんと乗っています。

このタイプの子を色違いで3体製作中です。
それぞれ個性があって気に入っています。
またいつか紹介しますね〜^^




ちなみにこの写真。
iPhoneのアプリinstagramのカメラで撮影した物です。
instagramは超簡単に言うと写真のtwitterみたいなものですかね〜。

以前ちょっと書いた事があったのですが、
アカウントは写真を見るためだけに取っていて、自分で写真を載せる事は無いのですが
このアプリのカメラがとっても面白くって、最近ちょっとハマっています。

写真の加工が簡単に出来て、雰囲気のある写真が出来上がります。
ホントにスマートフォンさえあれば何でも出来る時代になってきましたよね。
ボタン一つですから…

専門的な事をするとき以外はPCもほとんど開かなくなって
iPhoneに頼りっきりの今日この頃です。


[PR]
by riesbear | 2013-05-28 12:03 | テディベア

チマチマ

e0111112_8191496.jpg

HPのトビラにも使用した写真。
これは何でしょう?

実は〜



e0111112_8185680.jpg

マスコットに付けたちっちゃなモチーフ。

今回のマスコットはモフモフの少し長めのモヘアで作りました。

出来上がったあと、
何か可愛いモチーフを付けたいな〜と
思い付いたのがコレ。

こんな事をチマチマやっているので
いつも余計に時間が掛かってしまいます。

ポーチのファスナーの引き手の部分も、外してオリジナルに付け替えたりとか。

でも、ぜったいこの方がかわいい!って…
自己満足です(๑′ᴗ‵๑)


[PR]
by riesbear | 2013-05-24 08:44 | テディベア

5月

しばらくブログをアップ出来なくて申し訳ありません。
GWからバタバタ、バタバタ…
気が付けばもう5月も下旬。。。

ブログのために写真は撮ったりしていたんですが、
落ち着いてPCに向かう時間が無く、更新が今日になってしまいました。

というわけで、
折角なので写真をアップしておこうと思います。
ざ〜っと載せますので見てやって下さいね。



e0111112_11533047.jpgGWまでに仕上げたかったポーチは結局5月の半ばに完成〜。

くろくまポーチはペンディング中。
コンベンションに間に合うかは私にも分かりませーん!OMG!

こうやって並べるとドーナツみたい^^
e0111112_11532155.jpgGW中にM*B*Fの森脇さんからグラスアイが届きました!

可愛いポンチアイがズラリ!
よ〜しこれで可愛い子を沢山作るぞ〜(←とこの時は小躍りしながら思いました。でもまだ可愛い子は誕生していませんヽ(;´Д`)ノ)
e0111112_11533963.jpg今年も母の日に嬉しいプレゼント。

私が食べたいと言っていたモスバーガーの新作スイーツとカーネーション。
いつもありがとう♥
e0111112_11521223.jpg顔買い。(笑)
e0111112_11515595.jpgひなたぼっこ。

急に真夏のようなお天気になった休日。
ピザ生地の発酵にちょうどいい温度かな?と窓際で・・・

以前ホームベーカリーを壊してしまってから、ピザは手ごねで作っています。
思っていたよりずっと簡単なのでしょっちゅう作りたいくらい。
いい感じで発酵中。
e0111112_11514533.jpgそして、よく冷えたワインと一緒に頂きました。
[PR]
by riesbear | 2013-05-23 11:56 | 最近の出来事