<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気です!

e0111112_11264681.jpg

長らくブログを放置してしまいすみません。
身体の不調で精密検査を受けるなんて書いたので、
周りの方々から、大丈夫でした?とメールを頂き、
放置していた事を反省しています。(_ _;)

検査の結果は異常なしでした!

なので原因はたぶん自律神経の問題かと…。
私の周りにも更年期で悩んでいる人が少なからずいて、
症状も人それぞれ。

あまり考えすぎない方がいいのでしょうが、
性格的に出来なくて…。
今も調子がいい日と悪い日を繰り返すような状態ですが、
あまり無理せず過ごすようにしています。

今年の夏は特別暑かったので
体調を崩しておられる方も多いかもしれません。
やっと少し涼しくなったけれど、疲れは溜まっていると思うので
体調管理にはお互い注意しましょうね。

[PR]
by riesbear | 2013-08-29 11:43 | 最近の出来事

100円雑貨

e0111112_12455788.jpg

お気に入りの100均雑貨のお店。

行くたびに新しいデザインの物があって、とっても楽しくて好きです。


昨日は可愛くて小さなカゴが欲しくて覗いてきました。

最初はカゴばかり物色していましたが、
他の物にもついつい目がいってしまい、
ベアのラッピングに使えそうな物をちょこちょこゲット。

こうやって並べて見ているだけで幸せな気持ちになるのは私だけ?

ははは・・

と〜ってもお安くて、単純な女なのでした(//∇//)

[PR]
by riesbear | 2013-08-08 12:58 | お気に入り

可愛いもの

e0111112_17193297.jpg

近くのショッピングモールの雑貨屋さんで、こんな可愛いまち針を発見。
思わず「こんな可愛いのプレゼントされたら嬉しいな〜」
「もったいなくって使えないだろうな〜」なんて独り言。

そうしたら、子供達が私に分からないようにこっそり買ってプレゼントしてくれました。

!!(TmT)

ホント、ええ子達だ〜

ありがとね。

大切に使います。(使えそうにないけど)

e0111112_17191029.jpg

他にこんな可愛いボタンも発見。

ベアに使いたくなって2種類買いました。

可愛い材料が手に入るとモチベーションがアップします(´艸)
さぁ、どんな子にしようかな〜

[PR]
by riesbear | 2013-08-03 17:19 | 最近の出来事

がんばれ私

一つ前のブログで書いた失敗。

私の勘違いでした(^_^;)

ご注文頂いた時に送る確認メールを送り忘れたと思っていたのですが、
お客様から、大丈夫ですよちゃんと届いていますよと返事が来ました。

しっかり調べたはずなのに、勘違いしちゃう事自体ダメですよね。
これからも失敗しないように注意しなきゃ。


そして体のこと

病院に行ってきました。

そして近いうちに、
脳のMRIやら心臓のエコーやらホルター心電図の検査をする事になりました。

なんて聞くと大袈裟だけれど、本人はあまり心配していません。
きっと自律神経の方が悪さしていると思っています。

でも、念のため。

こんなにちゃんと調べてもらって異常がなかったら
余計な心配も無くなるので、きっと安心出来ると思います。

お安く健康診断が出来てラッキーだと思おう^^


e0111112_14585584.jpg

特に載せる写真も無いので
庭の四葉のクローバーを…

小さな鉢に植えたら瀕死状態になってしまったので、
庭に転がっていた割れた植木鉢に植えてみたら、
大復活してくれました。

育つ場所が変わるとこんなにも元気になるんだね。


私も急に引っ越したくなった。

無理だけど・・・(^_^;)

[PR]
by riesbear | 2013-08-01 15:09 | 最近の出来事