<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

e0111112_1104468.jpg

Merry Christmas!

みなさ〜ん!
素敵なクリスマスを過ごされていますか?

私はやっと逆流性食道炎も改善し
昨夜はチキンとワインでゆっくり楽しみました♥

私自身、あんまりイベントを意識しないで毎日を過ごす派ですが、
クリスマスだけは、何にも無しは少し寂しいですね。

ここ数年、大きいクリスマスツリーを出す事は無くなりました。
飾っても控えめなリースくらい。

今年はBears shopのためにクリスマス雑貨を出したので
遊び半分にカップボードに引っ掛けてみました。
そうしたら、なんとなくカワイイ♪

小さいクリスマスツリーは私が学生の時にお小遣いで買ったもの。
もちろん、ライトも今のようにLEDではないですが、
かえってそのレトロ感が好き。

来週はもうお正月。
今日が終わると、イッキに世間も私も慌て出す。

あ〜ヽ(;´Д`)ノ

掃除に、、、年賀状(!)もまだ…!

でも、今日だけは忘れよっと(^_^;)

[PR]
by riesbear | 2013-12-25 11:26 | お家

ヤフオク!

e0111112_1442098.jpg

Bears shopでベアをお迎え下さった皆様、
本当にありがとうございました。

発送作業も終わり、
ベアちゃん達が新しいお家に無事に到着しましたというメールを頂き、
ホッとしながら次のアクションを考えつつ、
ゆったりと時間を過ごしております。

と、気が付けばクリスマスも間近。

それなのに、クリスマス仕様のベアちゃんが
寂しそうにしていました。

なので、この子にちょっとプラスアルファして
「ヤフオク!」に出品してみる事にしました。

クリスマスまで1週間切っているのに、
自分でも無謀だと思いましたが、
クリスマスは今年だけじゃないでしょ、、、なんて(>_<)
ホント都合のいい言い訳。。。

とっても可愛い子で、私も気に入っていますので、
気になっていた方はぜひ挑戦してみて下さいね。

今回は即決価格も設定しています。
とってもお値打ちだと思いますので、どうぞよろしく( ´θ`)ノ

[PR]
by riesbear | 2013-12-20 14:23 | テディベア

オープン中です

e0111112_829311.jpg

お待たせしていましたBears shopは
昨日の夜オープンしました。

上の子はもうお家が決まってしまいましたが、
まだご縁を待っている子達がいますので
ぜひご覧になってくださいね〜

Bears shopはこちらから→


今週は色々忙しく、昨日はやっと落ち着くかな〜と
思っていたのですが、
娘を送り出した後、携帯に電話が。

聞くと、今日絶対提出しないといけないプリントに
はんこを押すのを忘れたそう。

娘の高校はバスを1時間も乗らないといけないのですが、
もう2/3は過ぎたと言うし、
いい方法は無いかと色々考えてみましたが、
結局良策は無く
やっぱり私が持って行くしかない…(_ _*)という結論に。

で、寒い中、1時間以上かけて行ってきました〜( ´Д`)=3

な〜んの用事もないのにこの距離はつらいわ〜

とんぼ返りは悲しいので、学校近くのららぽーとでドーナツ食べて
おかず買って、本買って、おまけに一目惚れしてしまった雑貨まで買って…
結局、予定外の出費しちゃった(>_<、)

まぁ、何となくストレス発散になったからいいか…
と思うしか無いですね;;ハイ

[PR]
by riesbear | 2013-12-14 08:56 | 最近の出来事

ごめんなさい;;

e0111112_14282195.jpg

あ〜(*´д`*)

ごめんなさい

やっぱり今日のアップは間に合いそうにないです。

一旦は撮影終了したのですが、写真がどうしても気に入らず、
日差しが戻ったお昼近くに再撮しました。

お昼を過ぎると太陽の光が黄色っぽくなるので
冬場の撮影のベストタイミングは10時半から12時。
その間、雲間から出る太陽を捕まえて撮影。

今やっと載せる写真を選び終えました。

これからトリミング作業。
でも、そろそろ学校に行かなくっちゃ。

枚数も多いのでギブアップです。(>_<、)

そんな訳で、
Bears shopオープンは、明日金曜日午後9時になります。

お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします。( ´θ`)ノ


午後からはお天気が完全に回復してピーカン!
でも、こうやって(上)陽が入るとだめなんですね。
撮影もなかなか難しい・・・

[PR]
by riesbear | 2013-12-12 14:46 | テディベア

急ピッチで…

e0111112_939209.jpg

Bears shopのアップ作業を急ピッチで進めています。

昨日は悪天候でやっぱり撮影が出来ず、
今日は朝から焦りながらパチパチ。

午後には娘の三者懇談。
さて、のろまの私はどこまで出来るかな。

目標は今日の午後9時オープン!
よし!がんばる!

それとそれと、
昨日、新作は4体と書いたのですが、
カップボードに引っ掛けていた、
バッグ入りの子を数えるのを忘れていました(>_<)
新作は5体です!

写真の子は居残りさんで、しばらくお家が決まっていなかったので
クリスマスコスチュームに着替えさせてあげました。
お迎えしやすくなっていますので、
ぜひクリスマス用にお迎えしてあげて下さいね〜〜

それでは…撮影再開します(*^_^*)

でも、やっぱ日差しが弱いな〜
写真暗い( T _ T )

[PR]
by riesbear | 2013-12-12 09:53 | テディベア

Bears shopは・・・

e0111112_100958.jpg

Bears shopお待たせしています〜;;

ベアはスタンバイオッケーなのですが、
撮影が・・・
お天気がぱっとしないのでなかなか出来ずにいます。
昨日は子供が風邪で学校をお休みしたため、
看病…といっても比較的元気だったので、暇つぶしにお付き合い。

今日出来ればいいのですが、
朝からくもり〜時々小雨(;´Д`)

出来れば明日の夜にはアップしたいので、
今日は写真以外の部分を進めます。


撮影は出来なかったけど、そのお陰でいい事も。
ベアを追加で1体仕上げる事が出来ました。(*^_^*)

なので、新しく紹介出来るベアは
上のクリスマス仕様のストラップ4体と
ベア4体です。

それではBears shopオープンまでもうしばらくお待ち下さいね。

[PR]
by riesbear | 2013-12-11 10:20 | テディベア

ご無沙汰です

e0111112_17114262.jpg

あ〜(*´д`*)
本当に長らくの放置申し訳ありません。

HPのトップでもお知らせしたように
またまた体調を崩していました。

自分でもまたか・・と情けなくなっています。
今回はぎっくり背中(!?)と、たぶん逆流性食道炎。

3年前に胃カメラをやったけど、その時の症状と全く同じです。
色々調べてみると、症状が逆流性食道炎にぴったり。

自分の生活習慣を振り返れば、こんな事になるのも納得だな。
ベア作りをしながらコーヒーブレイクが幾度となく…
コーヒーは1日5~6杯飲んでいました。
もちろんおやつもつまんだり…。

これは本当に身体に悪いよな〜と自覚しながらやめられず…
とうとう身体が悲鳴をあげ出しました。

今はコーヒーを止め、一日三食、胃にいい食べ物で過ごしています。
カフェインを抜くのに3日頭痛と闘いました。
気付かないうちに重度のカフェイン依存症になっていたみたいです。

コーヒーの代わりに飲める物を探してみましたが、
紅茶も緑茶もココアも全部カフェインが入っているんですね。
胃には炭酸も柑橘系の飲み物も良くないので、

飲める物が無い!

なわけで今は白湯を愛飲中…トホホ;;


調べてみると、胃に悪いとされる食べ物って私の好きな物ばっかり!

e0111112_944489.jpg

子供にはこんな物を冷蔵庫に貼られてしまいました。(^_^;)

この他にももちろんアルコールや辛いもの、砂糖
脂っこい物もダメで、悲しい食生活です。。。。



長々と書いてしまいましたが、
それでも徐々に回復してきているので、
今はベア制作再開中です。

HPでもお知らせしていますように、
来週にはBears shopをオープンしようと思っていますので、
ぜひご期待下さい!

[PR]
by riesbear | 2013-12-04 17:12 | テディベア