<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オープン中です

e0111112_1302021.jpg

予定通り6月中にBears shopをオープン出来てホッとしています。
オープンから沢山のアクセスありがとうございました。
現在もオープン中で、お迎えを待っている仔がいますので、
引き続きよろしくお願い致します。



最近、シリアルナンバーが1000を越え、
1000枚作ったRie's bearのタグが無くなりそうなので、
2回目の注文をしました。

何も考えずまた1000枚注文したけど、
よく考えたら、あれ?あと10年ベア作るつもりなのかな?

何だか一人で笑っちゃったけど、
10年後もやっていられたらホントにしあわせだなと思います。



何体ベアを作っても、まだまだゴールは遠い感じ。
いくら登っても頂上は雲の上です。

それでもBears shopを開くたびに、ベアをお迎え下さる方々がいて、
可愛いや癒されますなどのお言葉を頂くと、
心からありがとうという気持ちになります。



やしきたかじんさんの言葉…

「それって死ぬほど考えたか?命懸けでやってるか?」

いつもこの言葉を思い出して生温い自分に喝を入れています。

よしっ、今日もがんばろ!

[PR]
by riesbear | 2014-06-29 13:23 | テディベア

明日アップします

お知らせしておりますBears shopは
明日の午後9時頃オープンの予定です。

時間があったので、ベアちゃんをあと1体追加出来そうです。

ぜひご覧になって下さいね〜( ´θ`)ノ

[PR]
by riesbear | 2014-06-26 09:51 | テディベア

近日中

e0111112_1031212.jpg

Bears shop、お待たせしています。
(>_<、)
予定の仔達は完成しているのですが、
ブローチに使う材料の調達が間に合わず、
アップが延び延びになってしまっています。

何とか今日中に撮影を終えて、
木、金のどちらかにアップを考えています。

今回紹介出来るのは、
新作のベア3体(もう1体増えるかもしれません)
ペンギンブローチ、イベント帰りのハリネズミペンダントです。

詳しい日時はまた追ってお知らせ致します。

上の仔も紹介しますのでお楽しみに!

[PR]
by riesbear | 2014-06-25 10:17 | テディベア

ありがとうございました。

新宿伊勢丹のイベントが終わりました。
雑貨やベアをお迎え下さった皆様、足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今回は、雑貨のイベントということで、お受けしたお仕事でした。
ベア制作より自由に、力みすぎないでできたかな?と思うのですが、
雑貨は雑貨なりに難しいところもあって、
とても勉強になりました。

雑貨はベアよりは購入しやすいし、何より実用的ですから…、
雑貨を手に取ってもらう事で、一人でも多くの方にRie's bearを
知って頂けるきっかけになったらいいなと思っています。

そしてまた、雑貨を販売出来る機会があれば、参加したいと思っています。





イベントが一つ終わって、Rie's bearは次に進んでいます。
Bears shopをなんとか今月中にオープンしたいと思っています。
新宿伊勢丹でお家が決まらなかった物も、一部紹介したいと思っていますので
楽しみにしていて下さいね。



そして、今はコレ。
探してみて下さいね(´艸)

e0111112_1310434.jpg

e0111112_13104151.jpg

[PR]
by riesbear | 2014-06-13 20:16 | テディベア

明日までです!

新宿伊勢丹でのイベントも とうとう明日が最終日です。

来店下さった方々にレポを頂いて、
初日の様子は把握出来たのですが、
現在の状況が私もよくわかっていません(>_<、)

3体のベアちゃん達はお家が決まったようなので
残るは雑貨達。

残り物には福があると言いますし、
良いご縁が残っているかもしれませんので、
まだご覧になっていない方は、お立ち寄り頂けると嬉しいです。





e0111112_1504375.jpg

さて、話は変わりますが、
先週ヤフオク!にて上のバルーンちゃんを出品しましたが
気が付かれた方はいらっしゃったでしょうか?(´艸)
もしかしたら、入札しましたよ〜って方もいらっしゃるかもしれませんね。

お陰さまで無事にお家が見つかり、今日旅立って行きました。

何度もお知らせしていますように、
今開催中のイベントが終わると、
おそらく来年の夏までイベントの参加はありません。

なので、これからはインターネットでの活動が中心になります。
HPでのBears shopももちろんですが、
ヤフオク!にも不定期で出品していこうと思っています。

ヤフオク!に関してはちょっとゲリラ的に出品していくつもりです。
HPやブログではお知らせしませんので、
気になる方は時々チェックしてみて下さいね。
出品していれば「R*B テディベア」と検索してもらえれば、
ヒットすると思います。

今は次のBears shopのオープンに向けて制作進行中です。
6月中にはオープン出来るよう頑張っていますので
どうぞお楽しみに!

[PR]
by riesbear | 2014-06-09 15:21 | テディベア