<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

菓子パン

e0111112_10305065.jpg

実は無類の菓子パン好きです。(//∇//)

最近はスーパーのパン売場に秋限定の菓子パンが並んでいて
目が♥に。

その中でお気に入りの100円パン。
体に良くない事は分かっていても止められないんですね〜。

その分運動しますからゴメンナサイって
10時と3時、しっかり食べています。(^_^;)



さて、お知らせしていますBears shopは
今日の午後8時頃オープンの予定です。

昨日は太陽を待ちつつ撮影を終えたのですが、
縦位置に撮らないといけない写真を
全て横位置に撮っていました。

ヽ(lll゚Д゚)ノ

撮影が終わった後で、太陽もかなり傾いていたので
再撮は無理。

仕方がないのでトリミングで乗り切り。
今からアップ作業です。

午後8時、よろしくお願いします。

[PR]
by riesbear | 2014-09-26 10:51 | お気に入り

卵、どんどん孵っています^^

e0111112_11501341.jpg

先日 ヤフオク!で紹介したトリさん、
ちょっとした反響をいただきました。

リクエストもありましたので、
トリさんとペアのベアちゃんを近日中に
Bears shopで紹介しようと思っています。

あとは撮影だけなのですが、だだ今 太陽待ちです。(´ε` )
今日は天気が悪いですね。

午後から回復するそうなのですが、
雲は厚いな〜

という事でアップまでもうしばらくお待ち下さい。

同じデザインのチョボ鼻ちゃんを
色違いで2体アップの予定です( ´θ`)ノ

[PR]
by riesbear | 2014-09-25 12:00 | テディベア

体育大会

e0111112_21593478.jpg

今日は中3の娘の体育大会でした。

それで恒例のキャラ弁。

シンプソンズ!?
ひどい出来でスミマセン(^_^;)

娘の反応もさすがに「...」でした。

お弁当はいまいちでしたが、中学最後の体育大会は
素晴らしかったです。

涙涙の体育大会。
準備や練習で大変だった娘に拍手を送りたいです。
本当にお疲れさま。

そしてキャラ弁も最後にしてほしいよ〜〜(笑)

[PR]
by riesbear | 2014-09-20 22:07 | 最近の出来事

Auctionにしました

e0111112_12181853.jpg

チョボちゃん達はヤフオク!に出品する事にしました。

今回は2体同時出品になります。

只今アップ作業中ですので、
もうしばらくお待ち下さいね。

HPのトップページにAuctionのボタンを追加しましたので
そちらから簡単にアクセス出来るようになりました。

出品中はヤフオク!ページにつながるようになっていますので
ぜひご利用下さい。

[PR]
by riesbear | 2014-09-19 12:24 | テディベア

がんばってる

e0111112_19301311.jpg

いつになくウォーキング頑張っています。

私が歩いているのは夕方。
4時台に夕飯を8割方完成させて、
子供が帰ってきた5時過ぎ位から約30分歩いたり走ったり。

家から2分くらいの池の周りを歩きます。
1周ちょうど1000歩。

写真は池の遊歩道から家の方を眺めたところです。
田んぼだらけ(^_^;)
もうそろそろ稲刈りかな?
写真では小さくて分からないけど、わが家も見えています。


e0111112_19305163.jpg

その反対側。
この池の周りを歩きます。


e0111112_19321972.jpg

池に住んでいる白鳥親子。
もうすっかり親と同じ大きさに成長しました。



これからどんどん日暮れるのが早くなるので、
時間調整が大変そう。

いつものようにフェイドアウトしないように
ゆるめに続けていきたいです。

[PR]
by riesbear | 2014-09-18 19:57 | 最近の出来事

どうしようかな

e0111112_1429347.jpg

ハマっているチビチョボちゃん、
続々誕生しています(´艸)

完全にお楽しみ感覚の自己満足なんですけど、
楽しくて止まりません。

只今2体スタンバっていますが、
どこでお家探しをしようか考え中です。

今週中には答えを出してアップする予定ですので
またチェックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。( ´θ`)ノ

[PR]
by riesbear | 2014-09-17 14:37 | テディベア

毎日は大変

朝晩めっきり涼しくなりましたね。
まだ秋本番とは言えないのかもしれないけど、
ちょっと動きやすくなったので、ウォーキングなど始めています。

もともと運動する習慣が無いので、腰はものすごく重いです。
それでも健康のために、エイヤッ!っと気合いを入れて歩きます。

何でも毎日続けるのは大変ですね。
ブログもそうかな。

本当は毎日書きたいけど、いつの間にかフェイドアウト。。。

スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋

色んな事、少しは頑張ってみようかなと思う
今日この頃です。



e0111112_17111925.jpg
e0111112_17104485.jpg

ヤフオク!
本日夜11時1分終了です。
よろしくお願いします。

[PR]
by riesbear | 2014-09-16 17:40 | 最近の出来事

ひつじちゃん

e0111112_1244941.jpg

只今開催中のヤフオク!へのご参加ありがとうございます。
終了時間は16(火)午後11時1分です。
遅い時間ですが、引き続きよろしくお願いします。

さて、前回のBears shopでお問い合わせが多かったひつじちゃんですが、
新たに2体誕生しましたので、
本日Bears shopにアップの予定です。

前回はピンクの仔だけでしたが
今回は白い仔を作ってみました。

同じ型紙で作ってもそれぞれ個性がありますね(´艸)

お知らせが遅れたので、
アップは夕方から夜にかかけてと考えています。

いいお家が見つかりますように…
よろしくお願いします。

[PR]
by riesbear | 2014-09-14 12:55 | テディベア

グラスアイ

e0111112_12315985.jpg

上手になるためには練習です。

「習うより慣れろ」とは誰が言い始めたのでしょうか?
最近よく、その通りだわ〜と思う事があります。


バーナーを点けるのも平気になりましたよ^^
火加減も初めは少し難しかったのですが
だいぶ分かるようになってきました。


今日は朝からお目目作り。

ガス栓がキッチンにしか無いので、
狭いキッチンに折りたたみのテーブルを置いて作業をしています。

お目目しか作らないので、道具はいたってシンプル。

今日は涼しいので大丈夫ですが、
長い時間やっているとバーナーの火が熱くて大変です。
そう考えると今はバーナーワークのベストシーズンなのかも(・0・。)
(あくまで個人的な意見ですが…)

半分以上が失敗で、まだまだへたくそですが
上手になっていく過程を楽しみながら
練習に励みます♪

[PR]
by riesbear | 2014-09-12 13:01 | 手作り

やってもーたヽ(lll゚Д゚)ノ

e0111112_1335135.jpg

やってしまいました。

寝過ごし。

目覚ましをセットしていなかったんです。

いつもは5時に起きますが、目が覚めたら6時40分でした。
お姉ちゃんがいつも乗るバスは6時27分。

ちーん ( T _ T )

仕方がないので、朝から25キロのドライブ。

朝練にも間に合ったけど、
疲れたました( ´Д`)=3


目覚ましを忘れたのには理由があって、
原因は昨日の豪雨。

下の娘が大の雷嫌いで、我が家は大騒ぎだったんです。
今朝もニュースになっていましたね。
雨はそれほどでも無かったのですが、
雷がすごくて。

それで目覚ましを忘れてしまって…。

朝起きたらリビングの吐き出し窓の雨戸も閉め忘れているのに気付き、
それどころか鍵もし忘れてて…ヾ(_ _*)

むしろ寝坊くらいですんで良かったです。

今日も大気の状態が不安定のようですね。
みなさんもお気をつけ下さい。

[PR]
by riesbear | 2014-09-11 13:32 | 最近の出来事