<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐ12月

e0111112_163266.jpg

先日、カメラの電池が寿命かもと書きましたが、
壊れていたのは充電器の方でした(>_<、)

電池を留めるためのツメがバカになっていたんです。

何とか応急措置をして撮影は出来ましたが、
どちらにしても、カメラ買い替えないとだし、
新しいカメラが欲しいな〜

上の写真は iPhoneで撮影したもの。

その辺のコンパクトカメラよりずっと綺麗に撮れますよね。

このくらい撮れたら、私には十分なんだけど…

もうすぐ12月。
サンタさん来ないかな?

[PR]
by riesbear | 2014-11-29 16:56 | 最近の出来事

開催中

e0111112_139296.jpg

e0111112_1393739.jpg

e0111112_1383696.jpg

昨夜はRie's bearのウェブショップにお越しいただき
ありがとうございました。

まだお家が見つかっていない仔もいますので
よろしければ、ぜひ覗いてあげて下さいね。

Bears shopはこちらからどうぞ→

[PR]
by riesbear | 2014-11-28 13:16 | テディベア

天気回復!

e0111112_10475469.jpg

やっとお天気が回復しました!

お天道さんが元気になるのが待ちきれず、
朝から撮影に精を出しています。

なのに、突然カメラの電池切れヽ(;´Д`)ノ
フル充電したはずなのに、ズームを使うとダメだわ。
もう さすがにこのカメラも 買い替え時かな?

というわけで、急ピッチで撮影を進めておりますので、
Bears shopは、何とか今日の夜にアップできそうです。

午後9時オープン目標です!

今回はチビちゃん10体。

追加も頑張ったのですが、
焦るあまり手順をミスしてしまい、
作るはずだったものに ならなくなってしまいましたので、
この仔達はちょっと考えて、また後日紹介する事にします。

それでは午後9時までしばらくお待ち下さい。

[PR]
by riesbear | 2014-11-27 11:03 | テディベア

少し遅れそうです

e0111112_1118433.jpg

Bears shop、お待たせしています。

今日明日にでもオープンの予定をしていましたが、
お天気の影響で一部撮影ができない状況です。(>_<、)

今回の雨は長引きそうなので、
Bears shopのオープンは今週の木、金あたりになりそうです。

今日オープンかな?とお待ち頂いていた方には、
ガッカリさせてしまい申し訳ありません。


詳しい日時は、またこちらでお知らせしますので、
もうしばらくお待ち下さい。

今のところ全部で10体。
プチレビューの上の子達もご紹介します。

少し時間があるので、もう少し増やしたい気持ちも・・・

ミニミニまつり、どうぞお楽しみに。

[PR]
by riesbear | 2014-11-25 11:32 | テディベア

ご無沙汰しておりました

e0111112_10552410.jpg

すでに11月も下旬。。。
10月の勢いはどこへやら。。。
長らくのご無沙汰、申し訳ございません(>_<、)

年末に近づいたからでしょうか?
急に用事が増えて、
なかなか頭がベアモードに切り替わりませんでした。

それでも、隙間時間にチマチマ。
小さい仔ばかりですが数体誕生しました。

連休明けにでもBears shopで紹介出来ればと思っていますので
小さめがお好きな方は、ぜひチェックしてみて下さいね。



小さい仔を作っていると、いつも雑貨が作りたくなります。

ペンダントやらブローチやらポーチやら…
冬仕様にしてまた作ってみようかな?

あ〜、雑貨をた〜くさん作って、雑貨のイベントにも出たいな〜(*´д`*)

次のアートクラフトマーケットか
てづくりバザールに挑戦してみようかな?

なんて、ちょっと本気で考え中です。

[PR]
by riesbear | 2014-11-21 11:14 | テディベア