<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいこと

e0111112_2103678.jpg

Bears shopをご覧頂きありがとうございます。
11月のBears shopもなんとか今月内にオープンできてホッとしています。
まだまだお家探しは継続中ですので
引き続きよろしくお願いします。

また、タイトルにもありますように
新しいことを始めています。

先ほど、ハンドメイド作品の通販サイトCreema(クリーマ)に作品を出品しました。

少しでも多くの方にRie's bearを知って頂きたく
挑戦してみました。
もし興味がおありでしたら
こちらから→
ご覧いただけますのでよろしくお願いします。

今のところ既存の作品ですが、
この先新作も紹介できればと思っていますので
時々覗いて頂けると嬉しいです。

[PR]
by riesbear | 2015-11-29 21:19 | テディベア

焦り中

e0111112_1026487.jpg

またまた(!)お待たせ中のBears shopですが
オープンは今週土曜日になりそうです。

ベアは出来上がっているのですが、
付属物の制作が遅れておりまして・・・(^_^;
上はドーナツ制作中のphoto。

あとboxベアのboxも制作中。
前回と同じでいいのに、どうしても小さいところが気になって
手を加えています。
見た目には変わらないのですが、自己満足で(^^ゞ

ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

オープンは28日(土)午後9時頃の予定です。

[PR]
by riesbear | 2015-11-26 10:36 | テディベア

今週オープン予定

e0111112_9235582.jpg

目をやられてしまいました。
(×_×)
充血がとれず眼科へ。。。

原因は自分でも分かっています。
目の使いすぎ。
とにかく朝起きてから夜寝るまでずっとベア作りですから・・・
目も悲鳴を上げるはずです。

やりたいことも やらないといけないことも沢山あるけど
今はあまり無理をしないように ボチボチやるしかないですね。

もともとド近眼で老眼も進行中。
おばあさんになっても針仕事はしたいけど
いつまでできるのか・・・考えるとちょっと不安になる。。
でも考えても結果が変わるわけでもないので
今できることを精一杯やろうと気持ちを切り替えてやってみます。^_^;

と、話が長くなりましたが
今月のBears shopは今週オープンの予定です。
詳しい日程はまたブログでお知らせしますので
もうしばらくお待ち下さいね。

小さい仔とノーマルの仔
半々くらいです。
お楽しみに!

[PR]
by riesbear | 2015-11-23 09:45 | テディベア

悩み中

e0111112_1133590.jpg

なんだかバタバタしていてHPもshopも放ったらかしで・・・
今日クローズにしました。(>_<)

11月のBears shopは今のところ第4週にオープンする予定ですので
また覗いて頂けると嬉しいです。

それと、今ちょっと別のところでもRie's bearを紹介したいなぁ〜と
準備中です。

もっと沢山の方にRie's bearを知って頂きたい!という思いから・・・

決まりましたらまたこのブログでもお知らせしますので
よろしくお願いします。



11月。
やっと秋も深まって、立冬を過ぎ、大好きな季節に突入しました。
いよいよベア制作にも最適な季節。
なのに私はいろんなことで悩み中です。

ベア作りもスランプだし、
今後のこともいろいろと・・・
とにかく心配事も沢山で。。。。

でも全部
やるかやらないか できるかできないかは自分次第。
決めるのも自分だし やるのも自分。
う〜ん、
しばらく悩もうと思います。(v_v)

[PR]
by riesbear | 2015-11-12 11:30 | 最近の出来事

今週末まで

e0111112_10103832.jpg
e0111112_1092430.jpg
e0111112_109415.jpg
e0111112_1084994.jpg

Bears shopをご覧頂きありがとうございます。

Bears shopは今週末で一旦クローズし
今月末に11月のショップをオープンの予定です。
まだお家の決まっていないボロちゃんの画像を追加でアップしましたので
参考にして下さいね。


一段落してベア制作も小休止していましたが、
チクチクを再開しています。
もっとRie's bearを知って頂きたいという思いがあって
Bears shop以外でもベアを紹介できる場所を考え中だったりもします。

新しいことを始めるのには勇気が必要ですね。
ぐずぐずして何でもサッサとやれない自分に腹が立ったりしますが
できるだけのことはできるように頑張りたいです。

よし、今日もガンバロ〜

[PR]
by riesbear | 2015-11-06 10:33 | テディベア