<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

人気者

e0111112_16183158.jpg

昨日のBears shop、Creema。
どちらも沢山の方にご覧頂きありがとうございました。

ワンコたちはなかなかの人気者で
早々に全てお家が決まりました。

うちの子にしたかったけど間に合わなかったわ、という方
安心してください。(?)(笑)

すぐに..とはいきませんが、近いうちにまた新しい仔を生み出して
皆さんにお届けできればと思っています。

12月は雑用に追われ、なかなか制作時間が取れませんでしたが
1月は気合いを入れてベア作り、頑張ろうと思っています。

ただ…子供の風邪がうつってしまい、今日の朝から体調がガタガタ。
私は風邪にならない!なんて、何の根拠もない自信があったのですが
そんな自信は脆くも崩れ去りました。

掃除は全く手つかずです。(T_T)
でも、年賀状は今終わったので、とりあえずよしとしよう。
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意くださいね。

Bears shopは大晦日までオープンしています。

[PR]
by riesbear | 2015-12-27 16:41 | テディベア

明日オープンします

e0111112_10112582.jpg

12月のBears shopを明日オープン致します。
午後8時くらいを予定していますので、ぜひご覧下さい。

今回はリクエストの多かったワンコのみを紹介になります。

ミニワンコ2体とミニミニワンコ3体を予定しています。
Creemaにもミニミニワンコを2体アップしようと思っていますので
そちらもあわせてご覧頂けると嬉しいです。
Creemaへのアップ時間は未定です。

上の超ブサイク&シュールなミニミニブチオもBears shopで紹介しますので
レアな趣味をお持ちの方(笑)、ご期待下さい。
可愛く写っていますが、結構ブサイクです( *´艸`)

[PR]
by riesbear | 2015-12-25 10:28 | テディベア

あと1週間と1日

e0111112_147236.jpg

師走

その響きだけで気持ちが忙しくなるのはなぜでしょうか?
12月に入って
そんなに忙しくは無いはずなのに
なぜかバタバタ…バタバタ…
blogも放置したままですみません。

e0111112_1441448.jpg

先週末、姪っ子の結婚式で松山まで行ってきました。
ホントに素敵な結婚式で
終始うるうる。

次の日は市内観光にも連れて行って頂き、
道後温泉にも入って。
心も体もポカポカになった2日間でした。

帰ってきてからも しばらくは、旅行ボケでぐーたらしてしまい、
やっと今日エンジンが掛かり始めました。

気が付けば今年も残すところ1週間と1日。
年賀状も掃除もまだ手つかずだし、
無事に新年が迎えられるのか心配になってきました。

クリスマス前にオープンしたいと思っていたBears shopも
新しい作品をアップしたいと思っていたCreemaも
放ったらかしですが、年内にはアップしたいと思っていますので
どうぞ、少しだけご期待下さい。

[PR]
by riesbear | 2015-12-23 14:33 | 最近の出来事

関西蚤の市

e0111112_11404013.jpg

第2回関西蚤の市に行ってきました〜♪
今年はママチャリで参戦。

家から25分で到着して、
南門から入場しました。

e0111112_11403148.jpg
e0111112_11402286.jpg

県内だけど、なかなか行けないRolloさん。
出会えて嬉しい♥

e0111112_11401381.jpg

大好きなレースやファブリックもタップリ!
目が泳いで仕方がない( *´艸`)

e0111112_11395956.jpg
e0111112_1139518.jpg

今回はベア率高かったです。

e0111112_11392085.jpg

今年はこんな楽しいものも…
おみくじ馬券。
運だめしで買ってみたけど、結果はハズレ〜


去年よりお店の数も増えていたし、
とにかくアンティーク好きにはたまらない蚤の市です。
無計画にお店を回りすぎて、行きたいお店を見失い
無駄に会場をぐるぐるしてしまいましたが、
ホントに楽しい一日でした。

ベア材料もゲットしたので
また素敵に変身させたいと思います。

[PR]
by riesbear | 2015-12-07 12:07 | 最近の出来事

一段落

e0111112_14341357.jpg

Creemaで紹介しましたベア雑貨達も、
お陰様で順調にお家が決まり
残すはブルーベレーのストラップだけとなりました。
これでお家で待機中の雑貨類もいなくなってしまい
しばらくは制作に集中しようと思っています。

慣れないCreemaのお取引の流れにあたふたしながら、
異常なくらいの緊張の中での発送作業となりましたが
何とか全て送り出すことができ、
やっと一段落つきました。

数日前から胃が痛くて、
昨日はほとんど何も食べず 大好きなコーヒーも無し。
そのお陰か今日はだいぶ良くなったので
ご褒美のカステラと京都フェスで頂いたショウガ紅茶でいっぷく。

さぁ、夜からはリクエストの多いワンちゃん作り!
ガンバロ

土日は待ちに待った第2回関西蚤の市!
ママチャリで参戦!
楽しみ(^_^)v

[PR]
by riesbear | 2015-12-04 15:05 | テディベア

反省

e0111112_9374988.jpg

新しく挑戦を始めたCreema
新参者なのでまだまだですが、
出品したベアちゃん達も少しずつお家が決まり始め
嬉しく思っています。

今日も出番待ちだった仔など3作品を出品の予定ですので
ご覧いただけると嬉しいです。

また、オープン中のBears shopは
土曜日で一旦クローズになりますので、
よろしくお願いします。



そして、反省していることがひとつ。


ベアを誤発送してしまいました(>_<)

それだけはやっちゃいけないと10数年。
誤発送に気が付いたときは、机に突っ伏してわめき、
それから顔面蒼白の冷や汗状態でした。

でもやってしまったことはどうしようも無い事実。
お客様に事情を連絡し送り返してもらうことに(/_;)

罪悪感の嵐でしたが
女神様が降臨。
お客様が優しい優しい方で、スピーディに対処して下さいました。

そして、待って下さっているお客様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ベアをお迎え下さったお客様には、一日でも早くベアを届けたい!という気持ちから
ご入金があれば一番早い便で発送するよう心掛けていました。
すぐにお振り込み下さる方も、もちろん早くベアに会いたいと思っておられると思うからです。

でも今回はとっても長い間お待たせすることになってしまって
本当に申し訳ない気持ちです。

まだこの失敗は継続中で解決にはもう少し時間がかかりますが
皆さんにさらけ出すことで
懺悔と反省をさせて頂きました。

二度とこんなことが無いよう、
いっそう気を引き締めていきたいと思っています。

[PR]
by riesbear | 2015-12-03 10:26 | テディベア