<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出品しました

e0111112_12143475.jpg

本日Creemaにミニミニワンコ3体を出品しました。

いいお家が見つかりますように…。

[PR]
by riesbear | 2016-04-16 12:16 | テディベア

新しいタグ

e0111112_2026313.jpg

先週のBears shop、沢山の方にご覧頂きありがとうございました。
お陰さまで新しい仔達のお家が全て決まりましたので
shopは一旦クローズさせて頂きました。
今週末にはCreemaの方にミニミニワンコを出品する予定ですので
またそちらの方もご覧頂けると嬉しいです。

6月にイベントを控えていますので
5月のBears shopはお休みにしようかと考えています。
Creemaの方へは少しずつですが出品するつもりです。
楽しみにしてくださる方にはご迷惑をお掛けし、
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

そして、写真は新しい品番タグです。
新しいのを作りたいと思っていながら後回しになっていたタグ。
やっと形にできました。
1220番の仔からこのタグになっています。
付け方もちょっと考えてみました( *´艸`)

円形なのでカットするのに集中力を要しますが(^_^;)
お気に入りデス。

[PR]
by riesbear | 2016-04-14 20:52 | テディベア

4月のBears shop

e0111112_2023390.jpg

Bears shopのお知らせです。

4月のBears shopはいつもよりちょっと早く、
10(日)の21:00頃オープンの予定です。

今回も小さめ中心に6体を紹介致します。
どうぞお楽しみに!

[PR]
by riesbear | 2016-04-08 20:05 | テディベア

お知らせ

e0111112_1054463.jpg

しばらくぶりでございます(*´ω`*)ゞ
春休みの娘に付き合って遊び呆けておりました。

気が付けばもう4月!新年度もスタートしたことですし、
気を引き締めて活動していきたいと思っています。

で!お知らせです。
Bears shopを今週土日あたりにオープンします。
上のおもしろトリオと
前回Creemaで紹介しましたミニミニうさぎを色違いで。
もし今作っている子が間に合えばもう1体ベアを追加するかもしれません。
いつもよりちょっと早いBears shop、お楽しみに。

それとイベントのお知らせ。
6月に東京へお邪魔することになりました。
ずっと出たいな〜と思っていたドールフェス。
関東の皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね!



ドールワールドフェスティバル2016
2016/6/18(土)~19(日)
18日(土)am12:00~pm5:00、19日(日)am10:00~pm4:00
入場無料
東京都立 産業貿易センター 台東館(浅草)4階
詳しくは、ドールワールドフェスティバルHPまで

[PR]
by riesbear | 2016-04-06 10:29 | テディベア