<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8 〜12月のスケジュール

e0111112_14183366.jpg

Bears shop、Creemaに沢山アクセスして頂きありがとうございます。
ベア達をアップした後、サイズ感をご覧頂こうと用意していた画像でしたが
早々にほとんどの仔のお家が決まってしまい、
今頃・・・なのですが、載せておきますね。
とは言ってもこの写真じゃサイズ感が分かりにくいですね σ(^_^;)
一番手前の仔が大きく写るので…
またいつか…のために参考にしてもらえると、と思います。

e0111112_14313469.png

なお、Bears shopでは
新作の小鳥のネックレスを付けたピンクちゃんのお家がまだ決まっていませんので
興味のある方は覗いてみてくださいね。

そして、これから年末までのRie's bearの活動について少しお知らせしておきます。

9月25〜24日…ジャパンテディベアフェスティバル2016in京都(みやこめっせ)
11月26〜12月25日…Dear Bear目黒店での作品展(委託販売)
12月4日…ネイチャーアニマルワンダーランド(東京浅草)

こんな感じですので、ウェブショップは
9月のフェスの後と12月後半のみになりそうです。
Creemaの方は少しずつでも出品できるようにしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

今回のBears shopではリクエストいただいた仔を中心に制作しましたが
全てのご要望にはお応えできませんでした。
リクエストしたのに無かったわ〜と思っておられる方がいらっしゃいましたら
次のショップをお待ちくださいね。
また、リクエストがありましたら
HPトップページのMailボタンよりお願い致します。
ただし、オーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

[PR]
by riesbear | 2016-07-28 15:03 | テディベア

来週オープンします!

e0111112_1795139.jpg

ご無沙汰しています(*´ω`*)ゞ
近畿地方は梅雨も明け、
と〜っても暑い日が続いています。
買い物に行くだけでグッタリ!
日中外に出るのは危険ですね〜。

それでも子ども達は元気だわ。
ポケモンハンターが色んなところに出没。
熱中症に気をつけてね〜( *'罒'* )


はいそして、お知らせしていましたBears shopですが
来週オープン致します。
撮影の進み具合などで変わる可能性もありますが
今のところ、26日(火)にアップしたいと思っています。
時間はいつものように21:00頃の予定です。

リクエストを頂いた仔を中心に作るようにしましたので
お気に入りの仔を見つけてもらえれば嬉しいです。

[PR]
by riesbear | 2016-07-22 17:26 | テディベア

衰えてるわ〜

e0111112_1227021.jpg

お目々の在庫が無くなってきたので、
久しぶりにバーナーを出したのですが、
なんだか調子が悪い??
ファンの風が弱すぎる…

これは故障だ!と思い、ちょっと遠いけどお店に出向きました。
通販も近いしイベントも控えているのにどうしよう!
修理に時間がかかるのは困るなぁなんて考えながら
お店に着いてお店の方に確認してもらったら
別にどこも悪くないという診断。

風が弱い時はつまみを回して強くしましょうということですよね。。。
σ(^_^;)
はあ〜〜、やっちゃった〜
最近多い早とちり。

バーナーも使っていくうちに性能低下があるようで
ファンの回転が少し落ちてきていたようです。
いつものつまみ位置で使うと、うまく火の調整ができなかったので
すぐに故障!と思ってしまいました。

最近こんなこと多くなってきています。
若いとき、親がどんくさいことをしていたら
な〜に?も〜馬鹿じゃないの?なんて思ってたけど
今 自分が同じような失敗をするようになって、
老化なの?ってちょっと愕然としちゃったりしますね。

話の続きがまだあって、
せっかく遠出したからと、ついでに母と会う約束をしたのですが
待ち合わせ場所に行く電車も間違っちゃって…
環状線の反対周りの電車に乗っていることに
2駅も進んでから気が付きました。( ;´Д`)

お店で恥ずかしい思いをした後だし、さらに落ち込みましたよ〜。
重いバーナーを持ってウロウロ。
暑い中、とんだお散歩になりました。



7月のBears shopは第5週にオープン予定です。
Creemaにも同じ頃アップの予定ですので
お楽しみに!

[PR]
by riesbear | 2016-07-12 13:20 | 最近の出来事

暑い暑い

e0111112_1182828.jpg

ドルフェスの余韻に浸りながら…
ショップの方も一段落し、
ぼんやりしていたらもう7月!

次の7月のBears shopに向けて制作も順調ですが
とにかく暑い暑い(((;゚д゚;)))
ベア制作にはちょっと過酷な暑さです。

それでも、色々な場所で出会ったお客さまから
リクエストや提案を頂いて、Rie's bearもちょっと忙しくなってきました。

今まで以上にパワーを出して、
ちくちくのスピードもアップしていかないといけません。
そう!夏バテなんて言っていられない!
とにかく沢山食べて体力付けてがんばろっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



Bears shopは只今クローズ中ですが
Creemaの方ではお家探し続行中です。
ワンコも残っていますので、ぜひご覧になってくださいね。

[PR]
by riesbear | 2016-07-06 11:26 | テディベア