<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

感謝そして次のこと

e0111112_14085239.jpg
京都フェスのために作った仔33体のうち
最後まで残っていた仔。

先ほど無事にお家が決まりました。
HP、Creemaをご覧になってくださった皆様
本当にありがとうございました。

実はこの仔、個人的には一番人気かな?と思っていました。
なのにお家が決まったのが一番最後で・・・
もしかしたら私、自分の作品のことよく分かってないのかな〜なんて
ホント予想外でした。

そして、お陰様で大きい仔のお家も無事に決まりました。
実はあの大きい仔を作りながら、
それぞれのイベントで「今回のBigちゃん」を作って
目玉にするのも面白いな〜と考えたりしていたのですが
やっぱり小さい仔に人気が集中して
大きい仔は横目でしか見てもらえなくて(´-_-。`)
次のイベントで大きい仔が登場するかどうかは今のところ未定です(^_^;)

そして次のイベントは東京!
それも2つ!そして同じ時期です(^_^;)

1つは委託で
「NoelⅡ」
DearBear目黒店での作品展
2016/11/26(土)~12/25(日)

am11:00~pm7:00
DearBear目黒店
東京都品川区上大崎2-13-29-1F



もう1つは会場に行かせて頂きます。
ネイチャーアニマルワンダーランド2016
2016/12/4(日)

am12:00~pm5:00
東京都立 産業貿易センター 台東館(浅草)5階(半フロアー北)



この2つのイベント、
同時進行で制作しないといけないので
今から冷や汗をかいています。
前回は自分の力を過信してBears shopをやるつもりで挫折したので
今回は慎重に、慎重に
なので10・11月のBears shopとCreemaはお休みになりそうです。

次回の通販はネイチャーアニマルワンダーランドが終わったあと
帰宅した仔と出来るなら新作を合わせて
クリスマス前にオープンできればと考えています。
少し期間が開いてしまいますが
待っていてくださいね。



[PR]
by riesbear | 2016-10-02 14:48 | テディベア