<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Bears shop

e0111112_11032870.jpg

先日のCreemaへのアクセスありがとうございました。
お陰さまで みんな素敵なお家が決まりました。

そして今日はBears shopオープンの日です。
紹介出来る作品は、お知らせしていました4体から2体増えて
合計6体になりました。

プレビュー画像を載せておきます。
一番大きい仔の身長は12センチです。
大きさの参考にしてくださいね。

オープン時間は午後9時頃を予定しています。
手作業のためアップ時間は若干前後するかもしれませんが
ご了承ください。


9月にジャパンテディベアフェスティバルin京都に参加します。
そのため8月のBears shopはお休みさせていただきます。
Creemaについては検討中ですが
しばらく大きい仔の紹介はありませんので
今回のショップでお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。
それではどうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by riesbear | 2017-07-28 11:19 | テディベア

本日Creemaへ出品します

e0111112_10322084.jpg

本日Creemaへ上の5体を出品します。
なんとかミニミニハリネズミも間に合いましたσ(^_^;)
お昼過ぎにはアップ出来るよう作業を進めますので
楽しみに待っていてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by riesbear | 2017-07-26 10:36 | テディベア | Trackback

ショップスケジュールとプレビュー

e0111112_10594750.jpg

ショップについてお知らせです。

今週のCreemaへの出品は26日(水)
Bears shopは28(金)を予定しています。

Creemaへはミニミニシリーズ3体(前列)と
後ろの白いベア(左から2番目)ピッコロMを出品します。

Bears shopへは残りの仔達と、
今製作中のピッコロMの色違いの仔をアップする予定です。

ミニミニハリネズミもアップしようと頑張っていたのですが
間に合わないかな〜
もうちょっと頑張って間に合えばアップするかもですので
あまり期待せずお待ちください。(^_^;)

それでは今月もよろしくお願い致します。


[PR]
by riesbear | 2017-07-24 11:15 | テディベア

またまたご無沙汰しています

e0111112_20084603.jpg

またブログが放置状態になってしまい申し訳ありません(>_<)

バタバタしている間に7月になり
そうこうしているうちに梅雨も明け
あっという間に夏休みに入り
気が付けばそろそろショップオープンの時期…

ということで、
来週CreemaとBears shopに作品をアップします!
詳しい日時につきましては
またブログの方でお知らせしますので
よろしくお願い致します。

おそらく週の前半にCreema
後半にBears shopオープンという流れになると思います。


苦手意識のあるうさぎちゃん。
ピッコロLのサイズで作ってみました。
この仔はBears shop組になる予定です。
興味を持って頂けたらBears shopをぜひご覧になってくださいね。
それではラストスパート、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




[PR]
by riesbear | 2017-07-22 20:25 | テディベア