<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

e0111112_14133690.jpg

『ジャパンテディベアフェスティバル2017in京都」が終わりました。
今年も沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブースを覗いてくださった皆様、ベアをお迎えくださった皆様、
本当にありがとうございました。

去年は一人でワンテーブルでしたが
今年はcadeau dángeのまなさんと共同出店でした。
まなさんのお陰で、笑いの絶えない2日間になり
ご近所の作家さん方にも良くして頂き。
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今年はインスタグラムを通じて
Rie's bearを知ってくださったお客さまが多いように感じました。
投稿の少ないインスタで申し訳ないですが
これからも頑張って投稿していくつもりですので
お時間があればこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

←instagram

今後のイベントについてですが、
今のところイベントに参加する予定はありません。
もしかすると来年の京都フェスまでイベントが無いかもしれませんが
CreemaとBears shopは毎月オープンする予定ですので
引き続きよろしくお願い致します。

そして、早速ですが本日午後9時頃
Bears shopをオープンします。
ハリネズミとニット帽の垂れ耳ワンコを2体ずつ紹介しますので
ぜひご覧になってくださいね。




[PR]
by riesbear | 2017-09-27 15:15 | テディベア

ジャパンテディベアフェスティバル2017in京都

e0111112_11184493.jpg

なかなかブログを更新出来なくてすみません(;ω;)
バタバタしているうちに とうとう2日後に迫ってきました!
京都フェス!
こうなったらもう降参するしかないですね〜σ(^_^;)

作ったベアを広げて出してみると
あれも作れば良かった
これも作れば良かったと
心残りなところはありますが
出来る限りの事はできたかな〜と
悔いはあえてもみ消そうと思います。

数えてみると連れて行ける仔は全部で26体。
ちょっと少なめですが
沢山の方にご覧いただけると嬉しいです。

今回はcadeau dángeのまなさんと共同出店になります。
ブースは去年と同じ位置のNo.45です。
それでは皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!





[PR]
by riesbear | 2017-09-21 11:45 | テディベア

腰痛

e0111112_10351696.jpg

お久しぶりです。今日から9月ですね。
場所によっては涼し過ぎるところもあるようですが、
皆さん体調はいかがですか?

私はなんと3回目のギックリ腰をやってしまい、散々な月末でした(T_T)
今日で8日目。
やっと痛みも取れて家事やベア制作もできるようになりました。
それでもすぐに腰がだるくなるので、無理は禁物ですね。

今回の腰痛の直接の原因は無理な運動。
夏休み中 娘とウォーキングやランニングをしていたのですが、
歳の差を考えず張り合ってしまいまして…(^_^;)
仙骨の辺りを痛めました。
ギックリもドーンと来たわけではなく、じんわりと…。
初めはそれほど酷くなかったので普通に生活、
走ったりしたのが悪かった(ノД`)
3日目には起きれないくらい悪化!
立つと激痛が走り、もしかしたら治らないんじゃないか、
骨が折れてるんじゃないかと思ったほど。
ベアも諦めないと…なんて絶望状態に陥りました。

とりあえず痛みは無くなって、今までと同じ生活ができそうですが、
またいつこんなことがあるか分からないので、
ちょっと本気で今後の仕事のやり方を考え直すつもりになっています。

毎日10時間以上座ってベア作業は
自殺行為だってやっと気づいた(>_<)
目標は3日パート、3日ベア、1日プール!(笑)
今年中に生活習慣変えられるといいな。

さて!1週間以上ストップしていたベア作業!
今日から再開します!
腰痛のおかげで休息はバッチリ٩( ᐛ )و
それでも無理はしないように頑張ります!

あと、最後になってしまいましたが、
8月に予定していたCreemaへの出品は中止にさせていただきます。
楽しみに待ってくださった皆さんには、心からお詫び致します。


ジャパンテディベアフェスティバル2017in京都
2016/9/23(土)~24(日)
23日(土)am11:00~pm5:00、24日(日)am10:00~pm4:00
みやこめっせ
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1


[PR]
by riesbear | 2017-09-01 12:15 | 最近の出来事