<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あと51日

e0111112_10584673.png

久しぶりにベア以外の投稿です(*´ω`*)ゞ
タイトルにあるように今年もあと51日になりました。
うちには就活中の長女と大学受験を控えた次女がいて
何だか落ち着かない毎日を送っています。
私が何をするという訳ではないのですが
家族みんながが浮き足立った状態です(^_^;)

私もフワフワしていて 今月は
ベア作りに没頭…と言う訳にいきそうにありません。
そう言えば帳簿付けも4月から(!)さぼっているし
もちろん家の中のこともほったらかし。
落ち着かない今だからこそベアは諦めて
雑用に専念するのもいいかもしれませんね。

ちょうどいいタイミングで
ず〜〜〜っと前に予約していた図書館の本の順番が回ってきたので
久々の読書などもやっております。

今月末から本格的に忙しくなりそうなので
今のうちに身の回りのことや充電をしておこうと思っています。

写真はベアをお迎えくださった方からのプレゼント。
夢のように素敵なチョコレート!
本当に食べるのが勿体ない!!

3時のコーヒーブレイクに
毎日一粒ずつ大切に戴きます。
ありがとうございました。




[PR]
by riesbear | 2017-11-10 11:24 | 最近の出来事