1月のBears shop

e0111112_08553954.jpg

先週のCreemaでは沢山の方にアクセス頂き
ありがとうございました。
お陰さまでどの仔も素敵なお家が決まりました。

Instagramをはじめてから
沢山の出会いがあり、
Rie's bearを知ってくださる方が増えたことは
本当に嬉しいことです。
様々な方からメッセージを頂き、
制作の励みになっています。
これからも皆さんを笑顔にできるよう
マイペースで頑張りたいと思っていますので、
末永くお付き合い頂けると幸せですp(*^-^*)q

これからもCreemaへは
1ヶ月に1回作品を出品していくつもりですので
今回ご縁が無かった方も、
2月のCreemaを楽しみにしていてくださいね。



そして、1月のBears shopですが、
1/29(日)午後9時頃オープンを予定しています。
インスタの方でもチラリとお知らせしていますが
10体ほど紹介できるかと思いますので
よろしくお願い致します。









[PR]
# by riesbear | 2017-01-27 09:29 | テディベア

5体になりました

e0111112_11112568.jpg

今日Creemaに出品する仔達です。
予定より1体増えて5体になりました。

2時までにはアップできそうですので
よろしくお願いします\(◡̈)/♥︎


[PR]
# by riesbear | 2017-01-21 11:15 | テディベア

寒い寒い

e0111112_09554622.png
毎日寒いですね〜
日曜日の朝は伊丹でも雪が積もって
部屋の温度が7度まで下がりました。
いつもはファンヒーターだけだけど
この日はたまらずエアコンも稼動!

ベア作りでのデスクワークで
とうとうしもやけが出来ちゃった(>_<)
それでも冬が大好きなので
早く春になれとは思いませんよ(笑)
もう少し寒〜い冬を満喫します。

さてさて、そうこうしているうちに
お知らせしていました第4週が迫ってきました。
その前にCreemaですよね。

今製作中のワンコが出来次第アップの予定です。
土曜日までには出品できると思いますので
お楽しみに。

今回のCreemaは新作のミニミニワンコ2体と
DearBearから帰ってきたうさぎ(黄)、ペンギンの
合わせて4体です。
ちょっと少なめですがよろしくお願い致します。

Bears shopは来週末オープンの予定です。
こちらもどうぞお楽しみに。

写真の仔はCreema組です。
最近フィードサックがお気に入りで作品に取り入れています。
使うのはほんのちょっとだけど、
色んな柄が欲しくて少しずつ増えています。
アンティークレースが増えすぎた苦い経験もあるので
気をつけないとですね(^_^;)
ちなみに、このワンコのスタイもビンテージフィードサックです。




[PR]
# by riesbear | 2017-01-19 10:34 | テディベア

2017年スタート!

e0111112_11271749.jpg

あけましておめでとうございます

年が明けて明日で一週間!
ぼ〜っとしていると置いて行かれそうになりますね(;゚д゚)
皆さんは良いお正月を過ごされましたか?

ウチは普段と変わらない週末になりました。
おせち無し、お年始回りも無し
初詣は近所の小さな神社に。
お年玉だけはきっちり持って行かれましたが…(´-_-。`)

「一年の計は元旦にあり」
ということで、
元旦からベアをチクチク。
今年もどうかベアを作れる一年になりますように・・・

皆さんにとっても素敵な年になりますように・・・
今年もRie's bearをどうぞよろしくお願い致します。

酉年なのに写真がハリネズミ( *'罒'* )
この仔は1月のBears shopで紹介します。
1月のBears shopは第4週を予定していますので
楽しみにしていてくださいね。



[PR]
# by riesbear | 2017-01-06 12:01 | 最近の出来事

明日21:00オープンします

e0111112_15052759.jpg

ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

体調の方もとりあえず動けるまでに回復しましたので
今日無事に撮影を終えました。

遅くなりましたが、Bears shopは
明日、16日金曜日の21:00頃オープンさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
# by riesbear | 2016-12-15 15:14 | テディベア

お知らせ

本日予定していましたBears shopですが、
体調不良のため週末に延期させて頂きます。
楽しみにしてくださった方には
大変申し訳ありません。

詳しい日時はまたこちらでお知らせしますので
よろしくお願い致します。

[PR]
# by riesbear | 2016-12-14 09:18 | テディベア

Bears shop

e0111112_13334458.jpg

Creemaをご覧頂きありがとうございます。

Creemaの方ではまだ
ミニミニペンギンちゃんのお家が決まっていませんので
引き続きよろしくお願い致します。

そしてお待たせしています第2弾、Bears shopですが、
今のところ明日14日の21:00頃アップする予定でいます。

紹介する仔は上の10体になります。
沢山いますのでお気に入りを見つけてくださると嬉しいです。
明日をお楽しみに〜


今日はこの仔達の撮影するつもりだったけど
ずっと雨〜
試しに撮ってみましたがやっぱり光が足りない…
仕方が無いので明日の朝からすることにしたけど
10体は多いな〜
撮影以外のアップ準備は今日しておこう…


[PR]
# by riesbear | 2016-12-13 14:01 | テディベア

Creema

e0111112_09035317.jpg

お待たせしていますshopですが、
まずは第1弾、Creemaの方にベア達を出品します。

出品を予定しているのは上の仔達になります。
明日9日(金)の午後以降にアップしますので
気になる仔がいましたらぜひアクセスしてみてくださいね。

第2弾のBears shopは来週オープンする予定です。
そちらでは大きめのベアとワンコ、ひつじをご紹介します。
詳細は来週お知らせします。
そちらもお楽しみに。



[PR]
# by riesbear | 2016-12-08 09:15 | テディベア

ありがとうございました

e0111112_13480664.jpg

ネイチャーアニマルワンダーランド2016が終わりました。

初めての参加でしたが楽しい一日を過ごすことができ、
ブースに来てくださった皆さんや
周りの作家様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

何より嬉しかったのは
いつもネットでお世話になっている方々と直接お話しできたこと。
ブログを読んでくださっていて
身体の調子を心配してくださったり、
お土産をくださったり。

ベアをお迎えくださるだけでもありがたいのに
私のことまで気遣ってくださって…感謝の気持ちしかありません。
ただただありがとうございました。


そんな優しさと応援を糧に
また昨日から制作をスタートしています!
夏から突っ走ってきて、とりあえず終わったらゆっくりしようと考えていたのですが
性分ですかねぇ・・・
いやいや、やっぱりベア作りがものすごく好きなんですね。
私のベアを待っていてくれる人が一人でもいるかぎり
私のチクチクは止まりませんよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


はい、そして、イベントから帰ってきた仔達ですが
近いうちにHPのBears shopとCreemaにアップする予定です。
はっきりした日時はまだ決まっていませんが
Creemaは出来れば今週中にアップしようと思っています。
基本的に
大きめの仔…HP
小さめの仔…Creema
になる予定です。(例外もあるかもしれません)

日時がはっきりしましたら
またこちらの方でお知らせしますので
よろしくお願いします。



[PR]
# by riesbear | 2016-12-06 11:02 | テディベア

ドキドキしてきた!

e0111112_14393216.jpg
e0111112_14392213.jpg
e0111112_14390585.jpg
e0111112_14391285.jpg
e0111112_14385639.jpg
アップが遅くなり申し訳ありません、
追加で数体ご紹介しておきますね。

昨日今日で紹介した仔以外にも
ミニミニシリーズのペンギン、うさぎ、リス
ドーナツさん達も作りましたので
楽しみにしていて下さいね。

一番上のひつじさんは
以前作っていたひつじの型紙を変更して作り直した仔です。
フワフワの綿菓子のようなモヘアを使っていますので
まさに綿菓子ひつじ。

できたてほやほやなので明日私と一緒に上京します。
なお、マフラーは変更するか検討中です。


今日、関西は快晴です!
朝から自転車で「関西蚤の市」に出掛けてきました。
ここ数ヶ月、運動不足だったため
太ももの筋肉疲労が・・・
明日の筋肉痛は決まりですな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

それでは明日!!
皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています!
ひゃ〜、ドキドキしてきた!



[PR]
# by riesbear | 2016-12-03 15:01 | テディベア