人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衝動買い お隣 >>

黒いベア

黒いベア_e0111112_9252971.jpg黒いベアを作りたくてモヘアを探していたのですが、なかなかイメージ通りの物が見つからず。
ならば…と染色に挑戦しましたが失敗。
ずっとペンディングになっていたのですが、京都フェスでイメージに近いモヘアを発見し購入しました。
でも、サイズがあまりにも小さい!
結局足らない部分をどこにするかを考えに考え、型紙の取り方も、ああでも無い こうでも無いで苦労に苦労を重ね、やっとこの子が誕生しました。


黒いベア_e0111112_9291389.jpg最初は黒い目を付けていたのですが、少し離れるとどこに目があるのか全く分からなくなるので、以前から挑戦しようと思っていたカラーアイを付けてみました。

そんな大袈裟なものでは無くて、ただペタペタと色を塗っただけです。(ハハ…)
それでもなんかとてもいい雰囲気になって…、
とっても気に入っています。
黒いベア、何だかハマりそうです。
by riesbear | 2009-11-26 09:38 | テディベア
<< 衝動買い お隣 >>